忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンカを付与セージで引っ張ること2日でとりあえずJob30到達。
グリーンイグアナ狩ってました。
cでないかなーと淡い期待もありましたが、とりあえずアロエとヒナレの葉と緑ハーブを拾ってばかりでした。
リンカはJob30で必要と思われる魂(相の手リンカの持ってないやつ)が取れるので、これで完成☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

さぁてこれから本命のベアドールで一攫千金にのりだs
あ、ロボいる!!
QM掛けて、FWで・・・EQに気をつけ・・・

はぐわっ!

ギリ画面に映るかどうかってとこまで離れてたのに、射程内かっ!?
しかーし! すでにオーラになる気のない98にデスペナなど何ほどのこともない!
JobだってVIT補正の最終ついたからどうでもいいしな!!
INTとDEX? なにそれ?? おいしいの???
その後も10回くらいEQでご臨終した気がするなぁ。
ハエ持ってかなかったのが一番の原因だな。
最後は教授さんが止めさした様な気がする。画面ギリのとこで倒されたからよく見えんかった。
前みたいにFW当て続けて倒すのは若干難しくなった感じ。
が、取り巻き剥がして、EQの詠唱に気をつければまだまだFWで倒せそうかな。
慣れは必要だろうけど。

あ、肝心のベアドールあんまり狩ってねぇ・・・。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   3/23Gv-海老で鯛を釣る-    + HOME +    リンカー再び   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]