忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方のニュース見てたら、例の中国人船長を”処分保留で釈放 那覇地検”とな・・・。
思わずポカーンとしてしまったわ。
ない。今の時点でその選択肢だけはなかった・・・。

「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮した」
と那覇地検は言ってますが、今後の事を考えたらむしろコレはダメだろう・・・。
相手が領土問題に仕立ててるのに、折れるとかないわぁ。

薄々こうなるんじゃないかとは思ってたけど、「あーあ、やっちゃった・・・」て感じですね。
日本弱腰すぎ/(^o^)\オワタ
PR
先週はちょいと実家に帰ってたのでGvレポお休みしました。
今週はあると思います!
ひたすら死に戻る作業だったので、動画はありませんがっ。
先週末にメインPCがぶっ壊れました。
電源が入らない状態だったので、故障したのは
マザボorCPUor電源の三択。
替わりの物が無かったのでとりあえずCPUと電源を購入。ウゴカネェorz
これで壊れたのがマザボと判明し、マザボも追加購入ですわー。
注文したマザボが今日届き、無事メインPCの修理が終わりました。

2回分? ほどGvレポも間が空きましたが、次回分からまた再開したいと思います。
リフレクトダメージとSpPを修正してくれないとGv\(^o^)/オワタ
って感じですが。
リアル諸般の事情により今週のレポはお休み。
まぁ基本暇防衛です。

今日のGvの分からはまたやれると思うけどー。
気分次第ですな!
無双のやりすぎでさぼってるなぁと感じる今日この頃。
ROの通常課金も切れる頃になってきました。
まぁ1DAYをしこたま仕入れてきましたが!
積み本も増えてきてしまっているので、とりあえずそっちを消化しないとなー。
無双やりながら!

ROはコインが実装されて、新装備も来ましたが・・・
アリーナとターボトラックが・・・
ターボトラックは全然やった事ないから知らんが、アリーナ60Pで1コインとか。
一周20Pでカード帖が1000Pで50周なんです。
昔は良く集めたもんだ。
武器がアリーナPは200P、つまり600周しろって事ですね。
実にカード帖12個分!
カード帖1日1個ペースですら気が狂いそうになるというのに・・・。

まさにどーでもいいですが、動画が少し高画質になってます。
ZOOMEのVGA上限を拡張してビットレート3.5Mにして、再エンコされないようにしました。
元動画が大抵3M前後だったので。
 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]