忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフィシャル公知に速攻で突っ込むスレ167で見かけたLv分布のグラフを。
キャラクエの情報を集計して表にした物だそうです。
5235087f.jpg



正確ではないだろうが、比率としては実際こんなもんでしょう。
それにしても酷い有様w
ワロスワロ・・・わろえない・・・。

しかし130越えのWLが居ようとはな!
どんだけお座りしたんだろうか・・・。ゴクリ。
PR
やっとスカラバホール実装日が決まったようです。10/5。
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/eldicastes.html

異世界Mobの配置変更やステ変更もあるみたいです。
ATK減少、経験値うp、あるといいなー。
スカラバも実際のとこどうなることやらですが。
変な独自仕様で火とか水とか混ぜられたら泣くしかないぜ・・・。

スカラバもいいですが、バランス調整の方も早いとこ進めて欲しいですが。
WLぇ・・・みたいな感じですが、Lv上げる気はあるので、MATKと詠唱速度の変更が早く来て欲しいですね。
三国無双やりながら待ってるんだぜ。
05c040c8.JPG

自分のWLにはどれもこれも微妙な印象でした。
元ネタのキャラに添わせてるので、結局元の髪型にw
パワースタイルとか髪型自体はちょっとイイナと思ったので、他のキャラの髪型にでもしてみるかな。
Lv100↑なのがこいつしかいないから、材料集めとか面倒臭いけど。
ミンスなら@50%弱だし期間中に100に・・・ってのもまたダルい話。

追記
最近のサムネのリンクが切れてたのを修正。
 仕様変更のお届けが出た・・・のとは特に関係なく、めっきりWLをやらなくなりました。
あのダルさ、ハンパねぇぜっ!!
というのもありますが、仕様変更がさっさと来てくれないと、Lv上げてもステ振り辛いですしね。
とりあえずLv上げとけば良いと言う発想もありますが、ステ振れないLv上げなんて・・・っ。
やる気なんか出るわけもなく。

とりあえず別キャラの弓影葱さんで遊んでます。
90/58転職でCIでピンギさんを1確しております。
ドロップ全部拾ってたら時給が5~6M程度。一人公平CI即ハエなら、アサでSB1確やってたころの感覚だと10Mくらいは出せるかと。
まぁそんな急いでLv上げる気もないので、もう暫くピンギと戯れる予定。現在91/16。
今は3次罠が熱いみたいなので、そのうちそっちも試してみますかーって感じですね。

 WLでカアヒ掛けて狩ったら・・・

こんな感じに。

掛け直しに行くのが遅れると酷い事になるので、そこだけ注意が。
リコグしないとジビットとデュラハンがちょこちょこ残った感じ。
+5SODWサインのINT128のばやい。
100Lvでベース2%稼ぐのに大体50分くらいだった。

 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]