忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のGvはひじょーに残念な結果に!
@15秒に泣いた  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

スタートはV3へ・・・行こうと思ったらわっさわっさ突入していくのを見て、V4へ移行。
モザクレ逆防衛ってことでER前まで進駐します。
3.23.01.JPG





FSL同盟が先に来てまして、突入準備してたらモザクレがリセット。
V重いので、これにてVCを避けることに。

ということで、お次はB5へ。
SRR防衛のところに襲い掛かります。
3.23.02.JPG




隊長! SRRの! クリエが若干さぼってます!
このまま割り!
攻守代わって今度はSRRが攻め込んできます。
WPは捨てて、水際で防衛。
ER内でEMC決められる場面もありましたが・・・
3.23.03.JPG





EMC後硬直を狙って一気に粉砕。
この後SRRはB5から撤収。
しばらく敵が来るのまってたら・・・
3.23.04.JPG




こwwっうぃwwwwつwwwwらwwwww
この後も月輝夜のLKが来るくらいだったので、LK倒した後放棄転戦します。

お次は無人のL4を割って防衛してると、FSL同盟ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
一発目でロキ死んで
3.23.05.JPG





間を空けずの2回目で完全に決壊。
3.23.06.JPG




止めにER内でEMC決められて終了。
いやまぁ最後のER内EMCは正直なくても終わってた。

お次はV2の憎悪砦へ。行くとこなかったから行ったんだが、クソ重かった。
ロキとLPなかったので、いつも通り攻めて行きます。
3.23.07.JPG




一発でいい感じに持って行けました。
この後抜けた前衛がエンペ割り。
今度は憎悪が攻め返してきます。
3.23.08.JPG





一発でいい感じに持って行かれました。
いやーこんなとこ守れんわ┐(´д`)┌

お次はB4のアドレナリン・ドライブ(以後AD)の砦へ。
防衛してたっぽいけど、ER着く前に落ちたので攻めの様子は不明w
防衛について速攻でADが攻め返して来ます。
まじはえー(゚Д゚;∬
これがリンカマスタの力か。Bの砦はリンカに優しいな!
ADは無事退け、続くメトロを迎え撃ちます。
3.23.09.JPG




ここでも初っ端からロキ死亡w LPも敷かれて危ない状況になりますが、何とか乗り切る。
その後は危なげなくメトロを撃退していると・・・
3.23.10.JPG





VIP大量にキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
まさに瞬殺でした。
何かしらんけど、WIZが生き残ってたので・・・
3.23.11.JPG



VIPが裏EMCしたところにSGぶちかまして玉砕。
満足満足。

お次はC1を逆防衛。残り時間は約20分。
一応確保予定でしたが、こりゃどっか(大手の派遣的な)くるなーと思ってました。
序盤はADと交戦。
ここのリンカマスタがどうにも金ゴキ臭い!
確証はないがJTミスってたしなー。前衛が叩いてる最中だったが、俺のJTが上手いことカウプに被ったとか有り得るので、分らんけども。
まぁとりあえずADを何とか退けていると・・・
3.23.12.JPG




はいはい。予想通り大手の派遣ATUが来ましたよっと。
サクッとリセット。
転戦先考えてる間だけ防衛して、決まったらささっと撤退しました。

最後はC5のレースへ。
いい時間狙って突入開始!
忘れないで+ブーンで落ちる前にエンペ周辺の敵に忘れないで掛け成功。
その甲斐はあったか、残り3分で時計でブレイク!
内向きイナバで待ち受けます。
3.23.13.JPG




もっさり来た来たキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
何とか粘って粘って粘ります。
3.23.14.JPG




ラスト直前でモザクレがもっさり登場し、ついに落城。
実に残り時間@15秒。
あーくっそ、惜しかった!

と言ったところで本日はお開き。お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ふっかーつ!    + HOME +    ひとまず完了   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]