忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば一週間過ぎてました。
更新もしてなけりゃ狩りもしてない。ばかな・・・。
麻雀とAOMはした記憶があるんだが・・・

今回のGvはフルストに泣いた。
ブラギ脱がされると詰むな。

それでは本編。
まずはV3を割って防衛するも、どこも来ないので25分頃に転戦。

お次はV4を割って防衛。
暫くするとCFF同盟と久遠が来る。
ER前で乱戦勃発。CFF同盟優勢から久遠がEMCで制圧。
9.20.01.JPG



3度ほど突撃を防いだところで、後衛陣の足元に久遠のチェイスが湧く。
1度目は最初の突入前でしたが、ミスクリしたのかWIZにフルストして死亡。
が、今回はちゃんと冠フルストしていきました。
ブラギなくなったらもう後はスカスカになったところをフルボッコですお。

お次はC1へ。
城主はIT同盟でしたが、若干レース気味? というかCFF同盟やらカールやらモザエク同盟やら集まりすぎw
9.20.02.JPG



先陣切ってIT同盟と激突。
このまま一気にわr・・・阿修羅で前衛居なくなっタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
そうこうしてる間に
9.20.03.JPG



エンペ周辺はカオスに。
どっかで落ちた後1ターン待ってモザイクで落ちた所で突入し、割って防衛につくも、EMCで若干数鯖缶。
お陰でロキはないわWIZは足らんわ魔法届かんわで、ソッコーで落城しました。

お次はV2の久遠砦へ。
9.20.04.JPG



ロキ2枚www
こいつぁ無理だったかなと思ったらAXさんが速攻でエンペ割り。
( ゚Д゚)ポカーン 状態。
勿論久遠が攻め返してきます。
2~3度の突入を危なげなく防ぎ、「21:30になったら転戦しよう」って言ってたら
9.20.05.JPG


また冠フルスト\(^o^)/オワタ
そうこうして排除された時間が丁度21:30という。
「予定通り(キリッ」
という負け惜しみw

お次は偵察がてらL4へ。
IT同盟の逆でした。
1回突入して撤収。

最後はB2を逆防衛。
特にどこも来ないまま終了。
派遣にAX2名送り込むも、今回はいつも通りの1砦でした。

そしていつもの記念撮影。
9.20.06.JPG




B2はあんまり良い撮影ポイントがないな。
以上、参加された皆さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   9/27Gv-Less is more.(過ぎたるは及ばざるが如し)-    + HOME +    190!   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]