忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、起きたらまた20時でした。
繋いだらお手伝いにEXの人達が来てるとか何とか聞きながら準備準備。
最終的に8人くらい来てくれたのかな。ありがとうございました。
その辺でちょいとモタついて30分ほど遅れてのスタートとなりました。

中の人の数がおよそ2倍!
V3ではSbrAXさんの活躍ぶりばかり見てました。

EXさんにつきましては
防衛主体なのでいつも相手次第な分、楽しんで戴けてたら幸いです。


それでは本編。
まずはV3を割って防衛。ここは全編動画。

十六夜の月ってGとおよそ30分ほどの戦闘。
しっかりカイトカウプ掛かってて、結構後衛の近くまで寄せられました。
十六夜の月撤収後、こちらも転戦。

一旦トイレとか行ってる間にC地方を偵察してくれてたので、折角なのでC地方へ。
戦闘のありそうなC3へ向かいます。
1.17.01.JPG




おでんの防衛。
このターンはかなりバラけてたので次々撃破されてしまいます。
この辺りで21:20になり、まぁもう1回行くかとC3へ。
偵察からはおでんが2層まで出張ってきてるとの事で、2層制圧→3層制圧→そのままER突入と順々に攻略。
ゆっくりしてると裏からも来るので大変です。
そのまま固まってERを進んでいると、おでんがEMC。
そして激突します。
1.17.02.JPG




LPの差はでかいぜ!
奥の後衛潰しとこうと思ったが、スタンしまくりで魔法でないまま死亡。
相変わらず平地戦はよえーっす。

と言ったところで21:30回ったので砦確保へ向かいます。
俺「暇つぶしは終わったぜ」的なこと言ったら
GM「テラ負け惜しみwwwww」的なステキなお返事を戴きました。
うっせwwwww

最後はV1を逆防衛。
偵察がちょろっと来るくらいで特に敵はなかったので、折角人数もいるし大勢で派遣行こうかと思っていたら・・・っ!
1.17.03.JPG



50分ごろからインビジ現る。
派遣どころじゃなくなった\(^o^)/
EMC徹底妨害でV1を堅守。派遣にはAXが2名ほどC4へ。
最後エンペ叩いてたみたいですが、時間切れ。
無事V1は確保できました。

そしていつもの記念撮影。
1.17.04.JPG



以上、参加された皆さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   うははは    + HOME +    1/10Gv-A bargain is a bargain.(武士に二言なし)-   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]