忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.5倍でモリモリ狩してたらレポとか忘れてたぜ!
うそです。
寝る前まで狩りして時間がなかっただけです。
まぁウアーソロ狩りとかでそんなに時給は出てないんですけどね!
ウアーcも出てないんですけどね!orz

とりあえず簡単なGvの流れ。
起きたら20時。繋いだら前半攻め、後半守りらしい。
B2は伝心のLKさんの対処に苦慮しました。
金ゴキは相変わらず厄介です。


それでは本編。
とりあえずどっか守ってる所を攻めたいということで、あちこちウロウロ。
ここならとV4のOL同盟砦へ。
人が居たので期待age
1.10.01.JPG




ロキなし! WIZな・・・し・・・?
前衛と中衛くらいしかいないお・・・
流石にこれはあっさり落として転戦。

お次はここなら確実とC3へ。
1.10.02.JPG




流石にC3は人が多い。
エンペそっちのけで戦闘する時計でしたが、時計で割れる回も。
防衛はおさっし!

お次はC2へ。
IT同盟の防衛にSCと憎悪EXとうちが攻め込む形に。
1.10.03.JPG



うちで落とすとさらにRZ同盟追加。
一応防衛してみようとするも、攻めでEMC使ったので防衛の形にもなりゃしない\(^o^)/
1.10.04.JPG




ロキ自動終了→隠れてたグリムでロキ死亡→上のssに。
ぽわた。

この辺りで後半戦。じゃー今度は守りますかとV3で防衛。
SCが攻めてきます。
最初のプラチナでWIZが次々とwww
1.10.05.JPG




そしたらあっという間にこうなった。
何とか一旦ER綺麗になったと思った矢先にWPEMCで終了。

お次はC2に行きましたが、人多すぎ。
逆防衛に持っていくのは無理そうだったので転戦。

最後はB2で逆防衛。
しばらくすると伝心のLKが単騎突入。
BB一発で後衛壊滅\(^o^)/
金ゴキほぼ確実でメギンもかなー?って感じでした。上手く連鎖しまくっただけかもしれません。
何とか倒してEMCした直後くらいにDSC同盟の派遣がっ!
テンヤワンヤしながら派遣に対応。
1.10.06.JPG





何とか抑えきりました。危ないところだった。
その後も伝心LKの単騎突入が続き、ずっと気が抜けなかった。
最初の1回以外、全部エンペ狙いに変わったので助かりました。
後衛狙われ続けたらどうなってたことやら。
そのまま残り1分近くなったところでリセットして無事B2取得。

そしていつもの記念撮影。
1.10.07.JPG



以上、参加された皆さんお疲れ様でした。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   1/17Gv-こいつ・・・また寝坊だぞ・・・-    + HOME +    総点検   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]