忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家から帰ってきてそのままGvな回。
電車に揺られて疲れてましたが、何とか乗り切りました。
何とか砦も取れたしね。

レポも1回間が開くと、いつも以上にめんd(ry ハリキッチャイマスネー

動画は普段仕様に戻りましてV2です

では本編
まずはC2へ。
いきなりくそ重かったですが、戦って殺れです。
ERまで行くと中は放棄。エンペまで走りますが、先に叩いてたレーサーに割られました。

やっぱりCは重いから違うとこ行こう!
という事で向かった先はL5のクレメン旗。
9.7.01.JPG



途中でSLと交戦に。城主は焼き立ての逆の様子。
SLも取りあえず先に行く気になったのか、ER前まで進みます。
SLとの交戦で死んだ人が合流するのを待ってる間にSLがERへ突入。
ちょっと間を置いてうちらも突入。
9.7.02.JPG




ロキ2枚だわーお(ノ´∀`*)
ハナから無理目だったので、行けるとこまで突っ走って帰りました。

お次はB4を割って防衛。
あまり間を置かずに憎悪が攻めて来ます。
一発目の突撃で・・・
防衛線が崩されることはなかったですが、LKがポコポコ抜けちゃった挙句
9.7.03.JPG




裏でEMCされてしまった\(^o^)/
このまま憎悪で落城します。

そして次はB2へ。ここも割って防衛。
マスタがタバコ買いに行ったのでEMC無くて旗復帰。
4PCも戻してらんねぇYO!
とかやってるうちに再び憎悪。そしてクレメン。
9.7.04.JPG





B4の時よりは守れますが・・・その分敵の数も増えてたので、抜けて行った敵にエンペを割られます。

お次はV2で動画参照

でもって今度はL2へ。
割って防衛してましたが、暇。大分経ってから久遠が来ました。
+20でヒャッハー! って遊んでたら死んだ!
9.7.05.JPG




その後一斉突入で一気に制圧されて撤収。

最後はB4を逆防衛。
城主の人が裏の方で見学されてました。
攻めて来たのはSL。
1回目の突撃は無事凌ぎますが・・・
9.7.06.JPG



2度目の突撃でLPを敷かれ、防衛線は何とか維持するものの大分抜けられたので、リセット。
このリセットも結構ギリでしたが。
残り時間も5分弱とたっぷりな感じでヒヤヒヤ。
再度SLが攻めてくるも、ERに突入してこず、時間調整か? と思い残り1分くらいのとこで
そろそろ来るか!? と思ったら・・・
ビューンっと飛んで行きました。
裏EMCされたかと思ったがその様子もなく・・・どこ行った? と思ってたら
V5で黄ばみ。
うちはそのまま特になにも来ず時間終了となりました。

そんでもって恒例の記念撮影
9.7.07.JPG



以上お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   リーチ    + HOME +    相変わらず縁がない   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]