忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は1st組が1stでGv参加していたため、前衛がほぼ皆無という状況でした。
RKRGGC1ずつのみ!
久しぶりに1PTで収まってしまいました。
それでも結構C地方では楽しめました。


それでは本編。
まずはC1→C5の動画。
C5攻めの時は、途中V1へ移動しましたがインビジが居たので、C5に戻ってきた流れ。

お次はC1へ。城主はモザイク同盟。
3層WPで防衛してたので、2層で集合してWPスキル使ったり突入したりを繰り返す。
9.5.1.JPG9.5.2.JPG




中々攻めあぐねていたところで、CFF同盟が追加。
これで3層突破してERまで駆け抜ける。
モザイク同盟もERでEMCするも、そのままCFF同盟が押し込んで割り。
今度はCFF同盟を攻めにうちとモザイク同盟がER前に集まってると、裏からRS同盟!
うあーっとやられてC1撤収・・・EMC来た!
9.5.3.JPG



が、やっぱり落とすところまでは行きませんでした。

最後はC2を逆防衛。
偵察はそれなりに来るものの、派遣は来ず。
そのままC2取得となりました。

そしていつもの記念撮影。
9.5.4.JPG



以上、参加された皆さんおつかれさまでした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   帰ってました    + HOME +    エルディカスティス実装決定!   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
02 2019/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]