忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は久しぶりの2砦ゲットでした。
結果だけ見ると上々ですが、中身はgdgdでした。
まぁ攻めるといつもですけどね。勝ち取った感はありませぬー。
どこ行っても相手がこっちの2~3倍居るってーのはキッツイです。
その上RKRG単体+αに壊滅とか当たり前で、どうしましょうねホント。

それでは本編。
まずはB4へ。城主はモザイク同盟。
主にER前での戦闘に終始しました。乱戦までも行かない感じ。
基本RKのSBで終了。WLのリリースCrRとか複数来ると、インプリズンも直ぐ成功するわけでもないので手が回らない内に全滅することほぼ全部。
30分くらい攻めてどうしようもないまま、モザイク同盟が転戦。
割ったら来るかな? と割って待つもどこも来なかったのでうちらも転戦。

お次はC3へ。
1st旗だそれいけーって行ったら、中身がRS同盟に。
それ転戦だー!

とC1に来たらまたRS同盟www
もいっちょ転戦だだだだ。

V3を割って防衛していると、モザイク同盟とRS同盟が攻めてきて、ER前でしばし乱戦に。
RS同盟が制圧し、一気に突入してくる。
地獄ニストが一人だったので、とても足止めしきれずボコボコ抜かれて終了。
バキュームはアンクルみたいな仕様なのね。

お次は時間潰しにV1へ。
FSL同盟旗でそのまま防衛してまして、くおでんが攻めてました。
挟み撃ちみたいな感じになってエライ事に。

最後はC2を逆防衛。
特に派遣はこないまましゅう・・・V5派遣でEMC!
V5を抑えてマスタをC2に戻し、そのまま両砦ゲット。
久しぶりの2砦となりました。

そしていつもの記念撮影。
9.19.01.JPG



以上、参加された皆さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   Lv分布    + HOME +    釈放・・・だと・・・?   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]