忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はお手伝いさん3名を加えてのGv。
前半C5での憎悪との戦闘はかなり盛り上がりました。
重かったけどね!

動画は最後のB2です。
C5にしたかったけど、長くなりすぎるので・・・

それでは本編。
相変わらず少し遅れてのスタート。まずはC5の憎悪砦へ。
9.14.01.JPG




WP防衛を突破してER右上にてEMCを通すも、SG叩きこまれて大打撃。
何とかエンペ周りまで攻め上げるが、押し切れず。
残り僅かな人数で応戦しつつ、死に戻りの合流まで粘ります。
9.14.02.JPG




ぼちぼち集まってきたところで再びアタックを仕掛け、今度は落城させる事に成功。

攻守替わってうち防衛攻め憎悪。
防衛はイナバを基本で適宜討って出て応戦という形。
9.14.03.JPG


憎悪は柵の裏を利用してのEMCを起点として攻め込んできます。
9.14.04.JPG




あっちこっちでEMCされますが、何とか撃退していきます。
9.14.05.JPG




この左上でのEMCを潰したところで、憎悪撤退。
30分超に渡る憎悪との決戦に勝利!
この後FTやTFや来て、倒すと暇になったのでC5から撤収します。

お次はB4のFT砦へ。
9.14.06.JPG





WP防衛を一気に崩してブレイク。
人数は結構いる(20人ちょい)んだけど、脆い感じ。
その後再三に渡りFTが攻めて来ますが・・・
ER前での迎撃戦で全て撃退し、ERに突入させないままでした。
SG1発でほぼ全滅しちゃうんだもん・・・(´Д`;)
B4も暇になってきたところで転戦します。

向かった先はV5のレガシー砦。
マスタがちょこちょこっと抜けた先でEMC。
9.14.07.JPG




そこから一気に攻めて割り。そして重いので転戦。

戻ってきてB4の憎悪砦。
ER前には先ほど敵だったFTが集結していました。
前を譲られたので、先にERに突入します。
9.14.08.JPG




ロキとか特になかったので、後衛はWP裏を起点に攻撃。
AXさんがササっと抜けて速攻割り。
そのまま防衛していると、憎悪とカール同盟。
総数40前後と言った感じ。どう考えても無理ですありがとうございました。
+20で外でたら死んでしまうしー
9.14.09.JPG




戻ってきても・・・一向に減ってませんな。
この少しあと憎悪とカール同盟の突撃によりWP防衛は一発で崩壊。
エンペ直下にてEMC。
9.14.10.JPG




イナバりますが・・・時間と敵の感じからあまり粘らずに落城。

残り10分を切ってましたがB2へ転戦。
クレメンの逆防衛でしたが、5分前くらいに逆解除させて逆防衛に持ち込みます。
その後は・・・動画の通りです。

最後はホントギリッギリでしたが、何とかB2ゲットで終了
そして恒例の記念撮影
9.14.11.JPG




以上、お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   結果報告    + HOME +    リーチ   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]