忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は久しぶりのお手伝いさん2名を加えてのGvでした・・・が!
概ね暇でした。

最後の派遣で良いタイミングで割れて、初の2砦( ´,_ゝ`)
最後はいつも運任せAX任せ。

今日はお休みの人も多い(当G比)ので、はてさてどうなることやら。

それでは本編。
まずはおでん城主のV1へ。
ER前で軽く乱戦してると、ER空との事。
そのままER入って割って防衛へ。
程なくしておでんが攻めて来ますが、カールも攻めて来てER前で乱戦に。
さらにRS同盟も現れて、RS同盟が制圧し突入してきます。
9.13.01.JPG




2回目の突入でプラチナ反射でWIZが死んだところに無詠唱SGも決められて、WIZ壊滅。
裏に下がってEMCしますが、RS同盟がER内にぶりぶり入り込んでます。
9.13.02.JPG




何とか一旦ERから追い返すものの、復帰ポタが出てなく、その間にEMCで再突入され陥落。

お次はC5の3層で平地戦。
レーサーとモザエク同盟が1回来ただけで暇防衛。
と言う事で転戦。

お次はV2のKMC同盟を攻めて見る。
ER前まで行くとカールが居ました。
9.13.03.JPG




突入前に偵察したときより格段に火力がwww
敢え無く全滅し、再度攻めて見るが、1回目よりまた火力上がってたwww
これはうちでは無理だわって事で転戦。

お次はL2を逆防衛。
ちらほら偵察が来るのみ。
ラスト5分前くらいにVIPの派遣が1回来ただけでした。
そしてAX二人にあちこち派遣に行ってもらった結果、V5を落とす事に成功!
そのまま時間となりL2とV5獲得となりました。

そしていつもの記念撮影
9.13.04.JPG



以上、参加された皆さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   190!    + HOME +    最終的に   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]