忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うわけでまた寝坊しました\(^o^)/
これはいかんね・・・
でも早く寝たりしないんだからねっ!

途中物凄く空しいターンがありましたが、久しぶりに攻めて落とせたのは良かった。
最後インビジに持っていかれたけど!orz

それでは本編。
20時丁度に叩き起こされて接続準備出発で15分くらい経過。
最近良く行くV3に今回もお邪魔します。
防衛に就いて暫くすると・・・IT同盟とEX(単体)が攻めて来ます。
8.9.01.JPG



ちょっと火力が弱かった(コッチの)気がします。
スルスルっとロキ抜けられて、EXの教授さんにLPを敷かれる。
EXはそこまで数居なかったので、ER内に居たのは大体倒せたものの
8.9.02.JPG



IT同盟が2度目の突入をすかさず敢行。続いてEXも入って来ます。
これで一気に崩されて落城します。

お次はV1を防衛。
まずはSCOL同盟とEX(単体)が来た様子。
続いて直ぐにRS同盟が現れ、3層で乱戦開始。
途中憎悪も交じったようですが、ずっと3層カオスのターン!
ERはたまーに数人来るのを瞬殺するだけ。
(# ゚Д゚)、
そんな状況が30分くらい続いたような、そこまででも無かったかもしれません。
取りあえずER暇なんで

1. もうこのままER放棄
2. 3層突貫して放棄

の2択から2を採用!
じゃぁ一旦EMCするわとマスタがEMCして、WPに向かって移動してたら
8.9.03.JPG


今更くんなwwwwwww
もうドドドーっと一気に来ましたね。
もっと早く着てよね!www

という感じでV1落ちて次はL4へ・・・
行きましたが暇防衛で転戦。

お次はCFF同盟が守るV3へ。
WPジークで突入してみたところ
8.9.04.JPG



丁度向こうがEMCした所でした。
凄くチャンスだったのに、ブーンで突っ走った後で寧ろ敵陣ど真ん中でフルボッコ状態に。
まぁ結構な人数いて無理そうだったので、V3は諦めます。

お次はIT同盟が守るV1へ。久々に見ました3層防衛!
1回目はモロに突っ込んであっさり死去。
2回目からはWPジークを使っての突撃。
8.9.05.JPG


魔法地帯は特に問題なく抜け・・・れそうな所でクロコンとか蜘蛛糸とかで捕まる。
冠が抜けれたのでERの様子を窺うと、AX2チェイス1チャンプ1を取りあえず確認。
冠がEDPSBで始末された後、抜けたAXさんがエンペを削る。
3回目もWPジークで3層へ突貫。
8.9.06.JPG



今度はマスタが突破しIT同盟防衛地点より後方にてEMC成功。
そのままIT同盟がERに戻れないようにしつつ、削れたエンペをAXさんが割り。

急いで防衛配置に着くと、IT同盟が攻め返して来ます。
それをERにて防いでいると、いやーな感じのLKが。
金ゴスメギンのインビジさんっした!
8.9.07.JPG





BB以外使ってくるの初めて見たぜ。
そうやってWIZ削ったところでインビジEMC。
だが、その後何があったかしらんがIT同盟で落城。

こちらはV1は諦め、最後はレースのV2へ。
ちょっとしたミスで一番のチャンスを逃してしまい、そのまま落とせずに時間切れとなりました。

以上参加された皆さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   鳥人間再び!    + HOME +    関西弁標準語化計画part.2   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]