忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は人数少なめで結構大変でした。
ユニット数的に言うと、10体くらい減ってますかね。半分は1st分ですね。
少ないのは今回だけでなく、無期限少数なんで困った困った(´Д`)
ロキくらいは早めに何とかしたいですな・・・。

まぁ当分苦しい状況になりそうですが、頑張って行きますお。

動画はL1とL4です。久しぶりに2か所上げてみました。
動画の編集してた時L1→L4の時系列だと勘違いしてて、L1が先に来てますが気にしない方向で。

それでは本編。
飛び込みというか通りかかった逆毛を取り込んでGvスタート。
まずはL3を割って防衛開始。
WP防衛してみるが・・・
8.3.01.JPG




クレメンと1stとAD・・・も居た気がしたようなどうだったかちょっと忘れました。
取り敢えずあっさり突破されまして落城。

お次はV2へ・・・行ったら途中で落城してC5へ。
割って久しぶりに3層で防衛線張ってみたら・・・
8.3.02.JPG




Einの連合キタコレ。
プチっと潰されて終了。

お次のL4は動画参照で。

次はV4を割って防衛。
スグにkm同盟が来まして
8.3.03.JPG




ロキもないんで即LP敷かれて終了。

お次はL2へ。何か逆毛がご執心だったので。
割って暫くするとカールやらADやら、もっさりと攻めて来ます。
8.3.04.JPG




とっても無理です。ありがとうございました。

お次のL1も動画の方参照です。

お次はB4へ。フェアリーテイルが逆防衛してました。
8.3.05.JPG




全部写り切ってませんが、結構な数でした。20前後くらい?
一旦下がってEMCして一気に排除したところで、逆解除。
再度攻め込んで制圧します。
そのまましばらく逆防衛してるとインビジの裏EMC。何かEMCの詠唱がなかった? らしい。
俺の位置からではサッパリ見えてないので詳細不明。
8.3.06.JPG



そのまま制圧されて撤収します。

お次はC1へ。久遠が逆防衛してました。
取り敢えずWPは突破するものの、各所に小隊が居てほぼ全滅。
が、AXが1人コッソリエンペまで行ってたので割って貰いました。
これをもうちょい遅くしてもらっとけば・・・とまぁ「たられば」ですが。
兎にも角にも残り時間5分くらい。WP防衛で久遠を迎え撃ちますが、まぁWPとかオワットル\(^o^)/
一気にエンペまで後退。
8.3.07.JPG




ちょっと粘ってみましたが無理っした!

最後はC5へ行くが、途中で割れて時間切れ。
最後のところは正直選択ミスったなぁorz

てな感じでした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   2か月ぶりくらいに    + HOME +    戦争はじまた\(^o^)/   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]