忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は基本暇防衛と即落ちで構成されております。
カールカプラが同盟離脱らしいので、また戦う機会もあるかしら。
それにしてもモザイクが同盟とは!

それでは本編。
まずはV1を割って防衛開始。程なく来たSLを吸収したRS同盟と初対戦。
8.2.01.JPG




1回目の突入は防ぐ事ができました。WP㌧㌦が1人抜けたくらいで問題なく処理。
2回目の突入も魔法地帯で完全に捉えてましたが、教授にロキを抜けられLPを敷かれる。
そうなると・・・
8.2.02.JPG




こうなるわけですね。わかります。
それにしてもRS同盟数多すぎw 40くらい居るんじゃないかしら。

お次はL5を割って防衛。だが敵が来ないので転戦。

お次はいつものV3。
まずはIT同盟が攻めて来ます。
8.2.03.JPG



ロキ内で完全に倒しきる。
やっぱV3は堅いなぁと言ってると
8.2.04.JPG



焼き立てキタ━(゚∀゚)━ッ!!
金ゴスメギンの人だけスルスルと抜けて来ます。
それを倒して後続も倒すものの、気づけば冠がフルスト食らっとる\(^o^)/
急いでリログして戻る態勢。余ってる鳥に代理でブラギを出してもらうが・・・
8.2.05.JPG





冠間に合わず、代理ブラギでは荷が重い。
ロキ突破されプラチナ反射でWIZ死亡。
あとは言うまでもない。

お次はB2を割って防衛。ここも暇防衛。
EMCでV3にビューンっと転戦。

というわけでラストはV3。
先週に続いてFSLT同盟の派遣が来る!
8.2.06.JPG



前は抑え切れたものの、BBでWIZが2名ほど撃沈。割りとヒヤヒヤでした。
裏は陽光使って炙りだしで無事派遣を乗り切る。

最後時間が出来たのでB2の様子を窺うと、モザ同盟が逆防衛してるとの事。
マスタを派遣してEMCで奪還して2砦、下手すりゃ宿なし大作戦!
が、どっかの派遣にマスタがモリモリ襲われ、これはモザ同盟に対するいい囮状態w
そのままB2はモザ同盟が逆解除して獲得。
うちはそのまま何事もなくV3獲得となりました。

そして恒例の記念撮影
8.2.07.JPG




アラーム仮面まじきめぇwww
以上、参加の皆さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   関西弁標準語化計画part.2    + HOME +    クエ三昧   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]