忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 メインPCの方ss撮るのすっかり忘れてましt
サブの方も数少ない良い所が撮れてなかったorz

かなりgdgdしながらも何とかC2の防衛を崩せたので、とりあえずは良し。
攻め有利なはずですが、元から攻めが弱いせいでどこ攻めるのも大変です。

 それでは本編。
まずはC3へ。
空! 割って転戦。

お次はV3へ。
ER前でインビジのRG一人に全滅\(^o^)/オワタ

お次はV4割って防衛。
いつもの位置より前に出てみた。
8.29.1.JPG


途中WLがエラー落ちしたので復帰させてたら、RS同盟に攻め込まれててソッコー決壊。

お次はC2へ。
モザイク同盟が防衛中。攻めは前半うちらのみ。後半焼きたてが追加。珍しく共闘に。
最初はロキユニットの位置がRDの範囲内だったので、RDでロキ潰しを狙ってみたものの、どうも上手く行かない。
3回ほどあれやこれやとやってみるが、全て失敗。
RDは取り敢えず諦めて、違う作戦に変える。何もかも手探り状態w
そうこうしてる間に焼きたてが来て、こりゃ撤収かと思ったら乱戦にならなかったので続行。
この後策が功を奏してモザイク同盟のWP防衛を崩す事に成功。
一気にWP周りが奇麗になったので、かなりテンション上がりました。
まぁ、その後ERでは焼きたてに負けてしまいましたがっ。
目的は果たせたからそれなりに満足。

最後はC1を3層で逆防衛。
SNL同盟の派遣が1回来たくらいで、後は偵察がチラホラのみ。
特に問題なくC1取得となりました。

以上、参加された皆さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   早速試してみた    + HOME +    ままーり   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]