忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっと色々公式に修正案が出てきましたが、仕様変更早めにやっちゃって欲しいですね。
WL的には更なる弱体化が待ってそうな予感がしますが、うちの防衛的には良い事の方が多いので。
DBとかDBとかDBとか。
RDとかRDとかRDとか。
 

 それでは本編。
最初はC3へ。
城主はどこだったか忘れたが、相変わらずRS同盟の乱戦で面倒臭い事に。
死に戻った所で転戦。

お次はC1へ。
モザイク同盟が城主だったので行ってみたら、途中で落城。
割って試しに1層で防衛してみる。
暫くしてRS同盟が攻めて来ます。
8.22.1.JPG



予想以上にソッコーやられたので、検証したいことがしきれず。
とりあえず、スキルをミスると歩いてしまうのがスキル連射職には致命傷。

お次はC5へ。
城主はCFF同盟。攻めに憎悪とRS同盟。
最後ミンスがER内入らなかったので動画が・・・
WPちょい抜けた所で魔法やら何やらで防衛を崩す。
8.22.2.JPG


そのまま一気にエンペまで制圧していきます。
あとは後続が来る前に、今度はキチっとエンペ割り。
そのまま防衛しますが・・・俺のミンス、WPへの射線が切れて;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
まぁロキ位置がミスってて直ぐ蒸発してたので、あんまり関係なかったですが。

お次はV1へ。
城主はKMCC同盟。攻めにCFF同盟と焼きたて。
何故か焼きたてが3層で防衛してた。
8.22.3.JPG



なんだ逆かと思ったら・・・城主いるじゃん。
8.22.4.JPG



CFF同盟の姿も見えなくなったし焼きたているしで、早々に撤収。

お次はL5で逆防衛。
偵察がチラホラ来るだけ・・・かと思ったら・・・
残り5分でインビジ。
8.22.5.JPG



ロキがすぐ消されてDBゲー。
それよりも、リセット役が居なかったのが問題でした。

最後はC3へ。
余裕があれば派遣にと偵察してたのが、最後のセーフティーネットに。
8.22.6.JPG




何とか割れる前にエンペまで到達。セイレーンで自衛しつつ安らぎで味方が来るまで妨害。
無事GXがエンペ割り。
8.22.7.JPG


最後の最後、モリモリっと憎悪が来ましたが、安らぎで時間稼ぎして終了。
無事C3獲得となりました。

そしていつもの記念撮影。
8.22.8.JPG



以上参加された皆さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   月に代わって往生しまっせ    + HOME +    8/15Gv   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]