忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は盆祭り3週目で1stがトリを務めます!
で、レポの方は2週目のモザイクのターンでした。

祭りの時しか出す機会がないチェイサを引っ張りだして参加。
久し振りの魂CWと㌧㌦を堪能しました。エンペも割れたしね!

お祭り仕様動画


いつもの動画


動画で7割方カバーしてますが、ssの方も上げていきます。
前半戦はテキトウ割りということで、C4からスタート。
8.17.01.JPG




まずはエンペ叩かずにSL叩いてたら、SLで落城。
2~3度攻めるも、鯖缶やらなんやらで出遅れて毎回ER着いたら全滅した後でした。
何がどうなっなったのやらわからんが、取り敢えず落とせないまま転戦。

次に向かったのはV4。敵が居なかったのでエンペを叩く!
一応錐持って殴ってたら時計で割れた(ノ´∀`*)
防衛してるとレガシーが攻めて来ます。クレメンのレポ見たら同盟だったみたいですね。
8.17.02.JPG




明らかにうちらより多いです。
一気に突入してきて、そのまま落城。
取って返すとER前で久遠とインビジが戦闘してたので、隠れたまま観戦。
久遠が粗方ER突入したところでER前を制圧します。
そのままER前に集合してると後ろからSLが。
8.17.03.JPG



応戦中に死亡。
死に戻ってみると、ER前にはEX狸がみっちり。中はインビジ? エンブが見えなかったので。ただ表示されてなかっただけかもしれんが。
㌧㌦で失礼しまして、ERに単騎突入。行けそうだったのでそのままエンペまでヌルヌル進みます。
エンペに一番乗り! って調子ぶっこいて叩いてたら
8.17.04.JPG




EX狸がわんさか。競り負けました。

お次はL5へ。ここも放棄だったのでエンペ叩いてると、また時計でブレイク。
2連勝(゚Д゚)y─┛~~
スグにADが攻めてきてER前でEMC。
続いてkm同盟も攻めてきて、モザイクと1stが合流する前に・・・
8.17.05.JPG




km同盟の内部EMCが決まって落城。

お次は再びC4へ。特に防衛なかったのでエンペの叩きあい。
本気をだしたモザイクのLKさんに今度は割られます。
暫くすると憎悪が攻めて来ます。
8.17.06.JPG




ssの↑方向にゴソっと抜けられて、隅でEMC。
呼ばれた直後を狙って荒らしますが、効果は・・・?
そのまま押されてエンペまで後退し何とか退けるものの、内周で2度目のEMCを決められます。
8.17.07.JPG



そして落城。
ということで憎悪を攻めます。
EMCで呼ばれたらそこはエンペの間横!
8.17.08.JPG




これは叩くっきゃねーぜと、脇目も振らずエンペ叩いてましたが、SWとサンクの壁は厚かったorz
再びERでEMCが来たのでエンペまで駆けつけると
8.17.09.JPG




km同盟が制圧してましたが・・・因幡の白兎Gがブレイク。
そこを憎悪が占拠してたので攻め込みましたが全滅。時間も終盤戦に入ってきたので撤収しました。

前衛をモザイクに詰め込んで、ここからはモザイクで割りモード。

V2を制圧して逆防衛。来るのは偵察のみで暇防衛してたら、50分頃にハロワのマスタが献身付きで現れる!
1回目は早めに見つけて無事EMC阻止するも、2回目はソレを警戒してか遠くでEMC。
難なく通されERへ突入してきます。
8.17.10.JPG




一気に制圧されて、リセットする暇もなし。

最後はレースのV5へ。
ぶーん全開でトップ集団でERへ到着。
イナバってたので人増えるの待ってからエンペにGO。
8.17.011.JPG



この後LKさんも駆けつけ、何とかモザイクで割り成功。
が、残り時間3分ちょい・・・
あーこれは厳しいなぁと思ってたら
速攻でADがエンペに張り付いてきます。
8.17.12.JPG




そしてものの数秒で割られました。
即座に攻め返しますが、ER着く前に時間切れとなりました。

てなところで、2週目参加の皆さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   頑張ってます    + HOME +    武闘家の町作り完結   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]