忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかやたらとEMCで鯖缶する回でした。
自分だけでなく周りも鯖缶が激しかったなぁ。
お陰で序盤の防衛のgdgdっぷりときたら!

あ、「海賊王におれはなる!」って言って海軍に処刑された大佐が、1デイで久しぶりに参戦しました。

それでは本編。
全然そんな予定してなかったら、マスタがV1防衛スタートとか言って、準備も整ってないのにEMC。
そして大量鯖缶。
砦に呼ばれたPC数が10体以下という有様。
再度EMCで呼ぶがやはり全員揃うというわけにはいかず。
それでも何とか防衛の形を作った辺りで敵が来る。
6.21.01.JPG




NSEX同盟からEXとRS同盟が攻めて来ます。
多いってーのw
WPで両方かなり倒したが・・・
EXは抜けた先でEMCしたようで、横からモリモリ攻めてくる。
RS同盟にはWPにLPを敷かれる。
6.21.02.JPG





\(^o^)/オワタ
と思ったら、時計のEMC!
が、相手が多すぎて直ぐ潰される。
何とか生き残って戦ってると、
6.21.03.JPG





RS同盟がEMC。
このあと時計も再度EMCが来る。
6.21.04.JPG



今度は直ぐに潰されることはなかったが、直後にEXで落城。

お次はV3へ。
城主はCFF同盟。攻め手にはKMC同盟とIT同盟と時計。
KMC同盟が突入したのを契機に一気に突入。
6.21.05.JPG



すでにズタボロ状態。
エンペ割ったのは、時計。
そして魔のEMC。冠が鯖缶された\(^o^)/
6.21.06.JPG




ブラギなくて弾幕スカスカですわー。
あっさり落城。
再度V3へ行きますが、ER前で乱戦になってたので、ERへ強行突入して撤収。

お次はL4を割って防衛。今度のEMCは特に鯖缶なし。
時間が経つにつれ改善してる模様?
しばらくするとEin連合のⅤが攻めて来ます。
6.21.07.JPG




5回ほど突入してきますが、ほぼロキ内にて排除。
ラストで俺のWIZがカイト反射で死んだくらいかな。
敵が居なくなったので転戦。

戻ってきてV3。割って防衛。
確保予定で暇防衛してると・・・
6.21.08.JPG



DDSHが攻めてくる。
2回くらい突入がありましたが、ほぼロキ内で抑え切ってDDSHは撤収。
その後も暇防衛。偵察がチラホラ来る程度だったので、今回もAXを派遣に。
C2に行ってもらったらEinの逆ですた。
その後はC5とか行ってたみたいです。
本陣のV3の方はというと、EXマスタを発見したので警戒してたら案の定
ラスト1分で来ました。
6.21.09.JPG



準備万端待ち構えてたので、特に問題なく抑え切って時間となりました。

恒例の記念撮影。
6.21.10.JPG




以上、参加された皆さんお疲れさまでした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   争奪結果    + HOME +    (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]