忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C周ろうかと云いつつ、いつも通りなGvに。
まぁそんなもんですよね。
今回はプラチナシールドが痛い回だったな。最初何でダメージ喰らってんのか分らんかったわ。
動画はB4のAtw戦です。
 

では本編。
まずはV1へ攻め込みます。放棄だったのでそのままエンペへ。
エンペを叩き始めて気付く・・・
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)前衛は!?
ポタ乗れてなかったみたいですorz
そうこうしてるうちにEX狸現るっ!
6.1.01.JPG




大分前から叩いてたのにEX狸に割られるというwww
やってまった\(^o^)/

再度V1へ。EX狸は割り放棄だったので、そのまま割って防衛開始。
暫くすると、KM同盟(快楽メトロ略)とSLが攻めてきます。
一斉に突入してきて、ロキないんでいつもの如くWPにLP。
KM同盟は結構排除できてた様に見えたが、SLが結構抜けて来る。
魔法地帯突破された時点で、SL>時計>KM同盟な勢力図に。
そのままSLが割るかと思われたが・・・
6.1.02.JPG



KM同盟のEMCで一気に形勢逆転。
SLが排除されて、うちも巻き返しできず、KM同盟で落城。

お次はB5へ。SRRがEMCで飛んでっちゃって無人になったのを割り。
防衛してると久遠。
6.1.03.JPG



今回はあんまり粘れずにあっさりやられました。

お次はC2へ。
インビジがレース割った処で突入して割り。防衛開始。
VIPが攻めてきます。
一発で抜かれて、防衛崩壊しつつも粘ってたら
6.1.04.JPG



憎悪まで来た\(^o^)/
VIPだけでも逝けるのに追加とかwww
どっちで落ちたかは忘れた。

戻りましてV1へ。
連合のションボリックの知り合いが来てました。めっさ来る気マンマン発言www
「あれは来るよな」
って話してたら・・・
KM同盟と憎悪キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ってちげぇ!
というかしょんぼりっくのマスタも来てるし、山奥も何かちょろっとだけ来てるw
この辺りから急造のロキを配置しました。が、肝心な時にロキは消えてましたがw
まぁメイン忙しいですしね。
まずは憎悪が突入してきます。
6.1.05.JPG




LKが1人2人抜ける程度で、ほぼ魔法地帯で殲滅。
間をおかず続いてKM同盟が攻めてきます。
6.1.06.JPG



山奥の人がWPにLPを敷いて、情勢は一気に攻め手側へ傾きます。
しょんぼりっくの人はいつの間にか裏に回り込んでました。
まぁそっちの方は狙ってたAXさんが仕留めてくれたので問題なかったのですが・・・
その隙にKM同盟にER内EMCを許す。
6.1.07.JPG




そのまま一気に排除されて落城。

お次はB4へ。詳細は動画参照。
思ったより守れた感じ。

お次は確保予定でL3を逆防衛。
が、インビジが攻めてくる\(^o^)/
逆解除したところで・・・
6.1.08.JPG





ですよねー。

最後の最後はレースのV5へ。
割りたかったタイミングで割れず、最後の直前で連合の派遣に抑えられて終了となりました。

と言った感じでした。お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   新作ktkr    + HOME +    ファナティックFUCK!   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]