忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はモザクレのターン!
と言う事で、無事V1ゲットできました。
ちょっとレーサースレにもありましたが、編成はモザクレと時計と1stの4同盟+個人参加若干名と言った感じでした。
半分くらいC3で遊んでましたね。

そして今日は1stのターン!
だけど何でか指揮するのは俺とか! 
取り敢えず宿なしにならないように気を付けよう。


では本編。
まずはC3のカール同盟を攻めます。
攻め手にはEX狸と焼きたて、憎悪などもチラリ。
攻め手過多で一気にカール同盟の防衛を突破します。
5.4.01.JPG



カール同盟を排除して、エンペの叩きあいに。
割ったのはクレメンティア!
防衛に回るも、攻め手にはEX狸と逆襲のカール同盟。
どっちか片っぽだけでいい勝負できるかな? って感じなのにw
5.4.02.JPG





楽々突破されて落城。

お次は所変わりましてV1へ。
防衛してるとまずはカール同盟が攻めてきます。
1回目の突撃を防いで、次を待ち構えていると・・・
5.4.03.JPG




DDSHキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
一発目からロキ破壊→LP展開→\(^o^)/
チェイサ復帰させてたら、気付いたらER全滅してたw

お次はB4。敵なし転戦。
お次はV3以下同文。

舞い戻ってC3。
早速SLと憎悪が攻めてきます。
両サイドからLPを敷きながら進軍してきます。
5.4.04.JPG



LP消してくれる人がおらず、キリキリ舞してるうちに崩されて、SLで落城。
ということで攻め返します。
5.4.05.JPG



前が崩れたところを一気に駆け抜けて横手に周り、SGぶち込むことに成功!
そのまま押し込んでブレイク。
すると再びDDSHが攻めてきます。
5.4.06.JPG




再びあっさり壊滅しまして、落城。
その後焼き立てに城主が変わったところで、再度攻め込みます。
5.4.07.JPG





序盤は焼きたての前衛に翻弄され、攻めあぐねます。
何とか角に橋頭保を確保。
5.4.08.JPG



LP敷き敷き慎重に。かつ大胆に勝手に飛び出す・・・俺!
それと平行してドンドンEMCを回転させて、徐々に押し込んで行きます。
5.4.09.JPG




3度目か4度目のEMCからの攻撃で、焼きたての前線を崩し一気に畳み掛けてブレイク。
5.4.10.JPG




その後のC3防衛は動画参照ということでっ。

最後C3から徐々に撤収してるところにSLが来て・・・
5.4.11.JPG





\(^o^)/ヤラレタ!

その後は転戦先のV1を逆防衛。
派遣をV2に出すも、そっちは割れず。V1確保で終了となりました。
そしていつもの記念撮影。
5.4.12.JPG



パシャッとな。
参加された皆さん、お疲れ様でした~。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   うっさいヽ(`Д´)ノ    + HOME +    【こいつら】長野県警【ありえんw】   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]