忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかPT名被った気がする! ちょっと急いでたからテキトウにつけちゃったしな・・・。
今回のは攻めも防衛もいまいち!
攻めがパッとしないのは今回に限った事ではないですがっ。
防衛は相手と運が悪かった。
今日はうちからモザクレに2人遊びに行くので、どうしたもんか。
とりあえず防衛はなしかなー。

とりあえず本編。
初の4PCと言う事で、色々準備に手間取ったり何だりで大分出遅れてしまいました。
20:20頃まずは最初のC4憎悪砦に攻め込みます。
SLが先に攻めていたので、ER前にてとりあえず排除。
戻ってくる前にERに突入しまーす。
5.18.01.JPG




抜けるのかWPで応戦するのか考えてなかった\(^o^)/俺バカス
何か纏まりのない感じの突撃でフルボッコにされました。
再度C4へ。
準備してるとOP19で落ちたので、いそいそと突入します。
ER無人で一番乗り。そのまま割って防衛開始。
まずはsイヤが来て、その後にSLが。
5.18.02.JPG





両サイからLPwwwwLPだらけwwwwwうぇwwwww
支え切れる訳もなく。
SLの裏EMCから挟み撃ちでアボーン

お次はC1へ。
モザクレ防衛って事で行くも、既に落ちそうだったので前で待機。
落ちたところで突入するが・・・EX狸あらわる!
何とかその場はうちが割るが、再度EX狸!!
一気に押しつぶされて終了。

お次はV3の憎悪砦へ。
ちょっとラインが甘いと判断した? のか俺がER前に着いたら、皆ER入ってるし・・・
仕方がないので俺もER突入。
崩せてるかしらと思ったらしっかり守ってらっしゃるwww
そのまま全滅して、再度V3! と思ったが、焼きたて入ってくのが見えたので、撤収。

お次は無人のL4を割って防衛開始。
暫くすると・・・
5.18.03.JPG



VIPとモザクレ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
一発で轟沈!

お次はB5のsイヤ砦。
SLが先に攻めて崩れたERに攻め込みます。
5.18.04.JPG




エンペまで攻め上がるが、割り負けたんだっけかな?

お次はV2のモザクレ砦。
ここでもSLと攻め被り。今日はよく被るw
取り敢えずSLを(ry
そして逆襲のSL
5.18.05.JPG



EDPグリム痛いわぁ( ´Д⊂ヽ
負けてられんぜ!
5.18.06.JPG




再度SLを排除。ER前を制圧し、SL戻ってくる前に突入!
5.18.07.JPG





モザクレ多いwwwまってwwww
だが何とか献身通して魔法叩き込んで防衛線を崩す。
と、そこに・・・
5.18.08.JPG





SLの追撃。
モザクレ\(^o^)/オワタ
うちらもオワタwwww

お次はV4を逆防衛。
SLが最初攻めてきますが、ちょっとER突入してきたくらい。
ATNがその後来たので、たぶんそのせいだろう。
ATNщ(゜Д゜щ) コイヤ って待ち構えてたら、冠が鯖缶(´Д`;)まじでー
唯一のブラギがさよならした処でATNが突撃開始。
5.18.09.JPG





フルで立ち向かってもどの程度持ち堪えられるか分らんのにwww
ブラギないとかwwwww
アサーリ制圧されます。

最後はC3へ。
Gramの逆と承知で敢えて行ってみました。
2分半前くらいにGram逆解除。
ここで砦から排出されるのに数十秒ほど”しばらくお待ちください”
BCからポタでC3へ!ここでも数十秒ほど”しばらくお待ちください”
└(`Д´)┘ファック!
それでも何とかエンペに絡むとこまで行くも・・・
5.18.10.JPG





流石に時間切れ。
その@1分ほどがあれば・・・落とせたかと言うとさぁどうだかw

と言ったところでお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   今週は    + HOME +    ニコ動やっつけ   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]