忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う事で、今回は1stのターンでした。
そして俺寝坊のターン!
個人的に狙ってた対戦相手はカール同盟、おでん同盟、EX狸同盟と言った辺り。
おでんとはC4で戦えたので、満足(ノ´∀`*)
今回は防衛ばっかりになってしまったので、お盆の時はどっか攻めれるといいかなー。

動画はC4の防衛戦です。場面切り替わるところが荒れてますが気にしない方向で。


では中身の方に。
まずはカール同盟を攻めてみようという事でV3へ。
3層まで行くと、攻め手にATUと焼き立てとVIP。
どことどこが戦ってんのか分らんまま、乱戦に介入します。
ATUは突入したのかER前から消え、うちが取り敢えずER前を占拠。
5.11.01.JPG




VIP+焼きたて+ちょこっとカール同盟を相手取って乱戦模様。
とてもERに突入するどころじゃないw
gdgdになりつつある空気を察して、VIPと焼きたてに排除されたついでにV3撤収。

さて次どこ行こうかと考えてたら久遠の黄ばみがあったのでL1へ行ってみる。
が、無人。とりあえず割って防衛開始。
暫くしてう颯爽登場!
そして良く見たらロキユニットいねぇしw まぁいいかwww
5.11.02.JPG



悠々とLP張られてしまいますが、何とか排除。
2度目の突撃でもLP敷かれますが、大過なく抑えます。
そうこうしてると、攻め手にDDSH追加。共闘にはならなかったようで、ER前で排除戦勃発。
そして暇になるER。
こうなったら、敵陣に突入するしかないっ!
5.11.03.JPG





丁度俺が立ってる辺りに溜まってたDD部隊をゴッソリ一掃。
うほ! 超気持ち(・∀・)イイ! とか思ってたら・・・
ER行きのWP付近でSHのEMC!
ちょwww退路塞がれたwwww
その後俺死亡するも、マスタは無事突破したようで、ERでのEMCで復帰。
さぁ次はどっちが来る? と待ち構えてたら・・・
インビジの裏EMCで落城\(^o^)/

お次はC4の快楽メトロ砦へ。
快楽メトロはER内の合流地点ポイントで防衛。いつものトコですね。
5.11.04.JPG



LP敷いて、数で押して、フルボッコ。
一気に蹂躙して1stで割り。
が、マスタ達に戻って貰う前に割れたので、若干SLに先を越される。
1st数人しかいねぇのにwwwやべぇwwwww
って言いながら一路ERへ猛ダッシュ。
何とかエンペ叩かれる前に1stと合流。速攻で割られるのだけは阻止。
バラバラとお祭りERに集結→SLに荒らされる→EMCで巻き返し
ある程度防衛の形が整って、SL排除に乗り出し始めたらおでんが追加。
以後SLが空気。
5.11.05.JPG




と思ったら、入口で暴れてた。
ERではおでんとガチバトル。詳細は動画参照。
50分前におでんが撤退。
それ以降は58分頃にTFが来たくらいで、特になし。
派遣はV5へ出すも、ATNが来たので落とせず。
C4確保で終了となりました。

そしていつもの記念撮影。
5.11.06.JPG




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   一休み一休み    + HOME +    やっとこ   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]