忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はお久しぶりな面子を加えてのGvとなりました。
お陰で人数も普段のFoDくらいの人数に。
そして久し振りに動画も。

今回は久しぶりだったので、動画を2つ。
中盤のV3防衛戦と終盤のB4防衛戦です。
V3

B4

それでは本編。
まずはC3の憎悪砦へ行くと、EMCした久遠とER前でバッタリ。戦闘に。
やられたトコロで転戦。

お次はV4のKMC砦へ。空だったので割りに行ったら戻ってきました。
が、戻り切る前に割りました。
そのままV4防衛してると、やってきましたKMC同盟!
4.5.01.JPG




1回目の突入から早速ロキ突破されて、LP敷かれてしまいましたが、何とか凌ぎます。
態勢を立て直す間もなく、SCがERに侵入してきて、それの対処をしてたら再度KMC同盟がERへ突入してくる。
4.5.02.JPG




今度こそ\(^o^)/オワタ と思ったら、何だか守れてしまいました。
しかし、その後3度目の突入で・・・
4.5.03.JPG



陥落しました。

お次はV3。詳細は動画にて。

お次はN2のOL同盟を攻める予定が・・・
準備してたらMLで落城。
直ぐだったので守護石もゲートもなかったですが、地力の差でフルボッコでした。

そしたらN5をOL同盟が取ったのでそっちへ。
OL同盟は第一守護石前にて防衛。1度そっちへ向かうも、遊撃+ガディにやられる。
くやしいので、空いてる第二守護石を壊し、再度第一守護石へ!
4.5.04.JPG



だがやはりガディにやられる。
もっと練習が必要ですな。
この後伝心が来たので撤収。

この辺で9時半近くなったのでそろそろお宿を決めねばと少し回った結果
B2を逆防衛へ。
暫くすると憎悪が攻めて来ました。今回はSLが混じってる? という知らせがありました。
4.5.05.JPG




2度目の突撃で防衛を崩され、ほぼ壊滅状態になりながらも何とかリセット。
途中憎悪を妨害しながら復帰し、EMCを間に合わせましたが、
4.5.06.JPG




今度も2回目くらいで突破され、制圧されました。

そして最後はB4へ。
Einの派遣が入ってたので、急いで突入。
4.5.07.JPG




ERは何か訳分からんことに。
割れるかどうかも怪しい所でしたが、1人目のAXがエンペを削り、2人目がフィニッシュ。
何とか防衛に持っていけました。
その後の防衛戦も動画の方でよろしく。

結果何とか無事Einの派遣を乗り切ってB4獲得となりました。

いつもの記念撮影
4.5.08.JPG



以上、参加された皆さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   元気が出る動画    + HOME +    異色?   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]