忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、久しぶりに前回砦が取れたと思ったら、2週連続で取れました。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
C1はいつも大手の派遣でアボーンしてるので、今回も次の行先考えてたんだけど、特になにも来ないままでした。

あれ・・・1st抜けてから・・・砦が・・・

  _, ,_  ピシャーン
( ‘д‘)  
⊂彡☆))Д´)

( ゚Д゚)y-~~危ない危ない。


ではでは中身の方へ。
序盤しばらくss撮り忘れ。C3でレースしてました。
3~4回突して、割れた辺りから思い出して撮影してました。
4.27.01.JPG





攻め手には憎悪モザクレBDSの3つ。
序盤積極的に攻勢に出て凌ぎますが、冠が鯖缶。
そしてどっかに裏EMCされてアボーン。

お次はC5を割って防衛開始。
いつもの如くガディ利用しての3層防衛。
暫くして快楽メトロが攻めてきます。
4.27.02.JPG





クソ重い中魔法地帯までで蹴散らしてたら、ERで快楽メトロEMC\(^o^)/
ERとか誰もおらんしwww
そのまま落城。

お次はV5へ。城主はモザクレ。
攻め手にSLが居て、「やるか? やるのんか?」と警戒態勢に入ってましたが、特に交戦なし。
4.27.03.JPG




SLに続いてERへ突入。SLの姿は全くなかったので、WP奥から応戦してたら、SLが再突撃。
WPにLP敷いてました。
その辺りでWIZが死んだので、冠で一気に突破してエンペが見えた処で落城。

お次はB5へ。
いつもの奥で防衛でっす。
まずは真っ先に来てくれた1stを遠慮なく殲滅ww
その後まったく敵なし。9時まで来なかったら転戦しようと話してたら・・・
58分に久遠現る!
4.27.04.JPG




LP敷きつつ進軍してきますが、ガンバンしたり教授狙ったりしながら、何とか撃退。
粗方久遠が片付いたと思ったら・・・
4.27.05.JPG



SLも参戦!
魔法地帯でこちらもほぼ駆逐できたと思ったら・・・裏EMC!
4.27.06.JPG




が、これは近くて見えてたので、EMC阻止は出来なかったが、直ぐに対処して殲滅成功。
が、さらにBDSの姿もちらほら・・・
EMCして態勢を立て直してたら、再び久遠!
4.27.07.JPG




今度は久遠に押し切られて落城。
思ったより守れたわ・・・。

お次はB4へ。城主はモザクレでしたが、突入する前に憎悪で落城。
放棄だったかどうだったか忘れたが、サクっと割って防衛開始。
まずはSLが攻めて来ます。
4.27.08.JPG



ロキないんで早速LP敷かれますが、無事撃退。
続いてEX狸の突撃。
4.27.09.JPG



SLと争ってるせいかどうかはしらないけれど、とりあえず2回ほど突撃を防ぐ。
特に大きな被害も出てなかったので、意外とやれるもんだと思ってたら・・・
4.27.10.JPG




裏EMC\(^o^)/
全排除されて撤収。

そして最後はC1へ。
プチレースを制圧して逆防衛。
そのまま若干偵察がくるのみで、特に敵なしのまま時間終了。
あまりに来ないので、パンツだけV2に送り込んでみたり。SRRが居たので無理でしたが。
4.27.11.JPG





そして恒例の記念撮影。レポさんが偶然現れたので、一緒にパシャリ。
相変わらず綺麗に揃ってます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ハードにやっちゃって・・・    + HOME +    GWは2週連続!   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]