忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はひ~~~っさし振りに砦が取れました。いぇい。
SRRの高速レースに大手が敬遠したのかしらんが、ラストまで人少なくて助かった。
あとは作戦勝ちといった感じでした。
動画最後のV2はおまけみたいなもんです。戦闘は殆どありません。


今回はちょっくら寝坊してのスタート。
色々支度してたらスタートが20分ほど遅れました。申し訳ない。

気を取り直してまずはC4へ。
さっくり割っていつものポイントで防衛開始。
暫くするとSL来襲。

4.20.01.JPG





一発で崩壊。WIZ2人じゃむりp

お次はL2へ。ADが防衛中。
一気に突破してブレイク。
そのまま防衛してると

4.20.02.JPG




うほっ! いい1st!
何かちょっと多いぞと思ったら、6人くらいフルメンバだったそうです。
それから10分くらいしてSL再び。
と思ったらBDSも来てた!

4.20.03.JPG





位置ずれEMCで、詠唱前から気付いてたが阻止できず。
そのまま排除されて撤収。

お次はV3を割って防衛開始。
今日はロキがないので、なんとも頼りないER。
しばらくしてメトロが攻めてきます。

4.20.04.JPG



一発目からLP敷かれて、てんやわんや。
それでも結構持ちこたえていたが、途中で死亡。
EMCで呼ばれて戻ってくると、ER内にはメトロとモザクレとSL。
何か攻め手が増えとるしwww
そのまま割られます。

お次はL2へ。おでん入ってるの見えてたからどうしようかと思ったが、とりあえず行ってみることに。
3層でEMCしてゆっくり進攻。
ER前にておでんと交戦開始。

4.20.05.JPG





突撃後っぽく、前衛が全然いなかったのであっさり排除。
おでんが戻ってくる前に、さっさとERに突入してしまいます。
俺は直ぐ死んじゃいましたが、焼きたて防衛を突破したマスタとパンツと廃プリ3人で割った様子。
とりあえず防衛しようにもEMCもできないし、どうにもwww
そのまま再侵攻してきたおでんに制圧されて終了。

お次はおでん旗のL1を逆防衛。
すぐに久遠が攻めてきました。
相変わらずロキなしの奥まで届かないERのWPとの合わせ技で、LPしき放題\(^o^)/

4.20.06.JPG





2度目の突撃で、一旦リセット。
続く突撃で制圧されて撤収。

そして最後はV2へ。C3は大レースになってそうな気がしたので避けました。
この辺りで残り8分。
人が少なかったので、まずは逆狙いでスグに突入するも・・・

4.20.07.JPG





SRRのノピEMCの速さに、SRRと同じターンに行くのを止める。
2ターンほど待ってSRRで落ちたところで突撃!
ERまで行くと、防衛なしでホイッスルがいるだけだったので、急遽逆防衛することに。
イナバで万が一の不意打ちアタックで割られるのを警戒しつつ、残り1分切ったところで割り。
しかし速いSRR!

4.20.08.JPG




それでも時間終了までにERに攻め込んできました。
が、流石にエンペに着く前に時間終了。
今回はラストちょっと余裕を持って終われました。
そして久々の記念撮影

4.20.09.JPG






お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
|'ω')動画がなぜか見れない。(;´ω`)
|''''ω'''') 2008/04/30(Wed)23:39:16 編集
Re:無題
>|'ω')動画がなぜか見れない。(;´ω`)
【2008/05/02 12:28】
無題
結合できてたらRealplayer使うと見れるかも。
DivXのコーデックはいれといてねっ
まじく 2008/05/03(Sat)09:16:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   GWは2週連続!    + HOME +    RO検定   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]