忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う事で、今回のGvはEinの雇われでした。
Ein所属の知り合いからHELPがあり、それを請けて・・・てな感じでした。
Gv時間外の事はマスタ任せです。

今回のレポで199回目。
今日のGvが大台の200回目に当たります。
来週はレポ200回達成記念に・・・何かが起こ・・・らない!

うん、起こらないなー。何も考えてないし。


お祭り(VIP+DDSH)くるかもーって事での雇われでしたが、来ませんでした。
鯖缶されたり死に捲りだったり、WIZ動かさずに冠動かしたりで纏まった動画が撮れてなかったので、動画はなしです。

それでは本編。
上記の通り、お祭りが来なかったので
”いつも通りのGV or このまま続行”
の2択となった訳ですが、再編も面倒くさく、元々雇われのつもりで来てるのもあったので、このまま続行となりました。
30分ほど本拠地のF1にて様子見。何処も来ないので攻め回る事になりました。
まずはF2へ。
完全放棄でエンペまで一直線。割らずに撤収。

お次はF5へ。
ここは守護石とゲートがありましたが、敵は居ませんでした。
全部ぶっ壊してエンペまで行ったところで割らずに撤収。

お次はF3へ。
ここはNSが防衛してました。時計組は右側の第二守護石を破壊。
入口WP付近ではIRGAやらDDSHが
4.12.01.JPG




若干乱戦気味になってました。
暫くWPで戦ってると、第一守護石前にEMCで呼ばれます。
4.12.02.JPG



守護石にてイナバなNSと激突。
NSを倒し切る前に守護石が陥落。ゲート攻略戦へと移行します。
第一ゲートは放棄。
第二ゲートではゲート付近でEMCしていたので、動き出す前に殲滅。
第三ゲートでは少し離れた所でEMCしてましたが、今度はゲートに近づかせないまま突破。
4.12.03.JPG




エンペまで到達し、今回は割り。Ⅴで割れました。

黄ばみが出たので一旦F1へ戻り様子見?
特に何処も来ないので再度出兵。

今度はF4へ。
ここも放棄で、今回は時計で割り。再度F1帰還。

お次は9:30までって事でN4へ。
入口防衛は攻め側の復帰妨害って感じで20~ってくらいの人数での防衛。
時計はメイン防衛拠点の第一守護石攻め。
4.12.04.JPG




N4攻め序盤。ガディしばいてたら五丈原にしばかれるの図。
その後WPはずっと乱戦模様。
EMCで何度か呼ばれますが特に進展はなし。
4.12.05.JPG




第二守護石は壊れたので最後はこんな感じに。
予定時間過ぎたので撤収となりました。

一度F1へ戻った後F2へ。
WPを囲むようなVIPの布陣。時計は向かって右側の守護石へ。
EMCで呼ばれましたがWIZ鯖缶。復旧中冠をテキトウなWIZさんに追尾させる。
特に問題なく両守護石破壊し、ゲートへ。VIPは撤退の様子。
4.12.06.JPG



一気に全ゲート破壊。
時計は旧砦MAPへ派遣に出ます。

向かった先はC4。
中は空で、攻め手もなし。
4.12.07.JPG




時計の防衛布陣!(若干Einから出向の人も含む)
とってもザルです。
だがそこはそれ。
砦前にEinの人が立っていたそうで、偵察が中までまったく来ない!
「TSSが来た!」
「クレメンが来た!」
とか
「Einが来た!!(それ味方!)」
とかもうヒヤヒヤしっ放しでしたが、中見られなくて良かったです。
予定してた58分過ぎに逆解除。
後はER前に前衛出してEMC警戒態勢のまま時間終了となりました。
まさに虎の威(ry

最後はF1に戻って記念撮影。
4.12.08.JPG




以上、参加された皆さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   へ・・・へ・・・編集中っ    + HOME +    順調   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]