忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか風邪もほぼ完治し、今週も滑り込みセーフ。
しかし2週続けて風邪をひくとは・・・
この時期風邪ひくと、ついに花粉症か!?ってヒヤヒヤしますわ・・・
とまぁ余談はこのくらいにしてレポいっきま~す

まずはL5防衛かい・・・マスター1hほど遅れるとの知らせ。
取るものも取り敢えずL5へ向かうも、旗ポタもなくL3辺りから徒歩でw
やっとL5着いた頃にGvスタート!
ちょwwwwまってwwwww
当然ERはスカスカってなもんで、一瞬で落城。

お次はC3へ行くも、エンペ叩く前に憎悪でブレイク。

お次はL4へ。空き巣を割って防衛開始。
しばらくするとB登場!
3.9.01.JPG




一発目からWPにLP敷かれて、フルボッコ。
エンペ横でEMC来た!
3.9.02.JPG




と思ったらお前もかー!
若干相手のEMCのが早く、呼ばれたところを再びフルボッコにされますた。

お次はL5へ。
3.9.03.JPG




う颯爽の逆ですた。さぁ次々。

お次はC5へ!
3.9.04.JPG





忘れないで炸裂で、これは貰った!
と思ってたら、AXさんが猛毒ケチってて競り負けた'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

どんどん行くぜー。とここでマスターが登場。
そしてL2のモザクレ砦へ。
3.9.05.JPG




WP敷けたので突入するも、前衛殺せなくてBBが痛い。
固まってるとヒドイ事になりそうだったので、LPからでるけど前へ。
そして魔法を撃ち込むも、当たってる様子がない・・・?
そうこうしてる間に全滅しまして、再度攻め込むと、途中でⅤで落城。

お次はV3のプチレースを割って防衛開始。
3.9.06.JPG



メトロとSLが攻めてきますが、危なげなく折り返し地点辺りまでで排除します。
3.9.07.JPG



+20が来たらもちろん積極的に攻めて行きますYO!
2度ほど上手く決まり、結構倒せたー。
だが、徐々に増える攻め手。
メトロにカールにきゅありおすて~・・・
3.9.08.JPG




リンカマスターもちのGが二つ。今日は少人数のためノピ封鎖できなかったので、ノピには抜けられまくり。
ノピの対応と連突とSP切れのコンボで防衛崩壊。
EMCでイナバに移行するも、数の差は圧倒的でしたとさ。

お次はV4へ。
割って防衛してると、暫くしてきゅありおすて~御来場。
2度ほど撃退した後、IK参戦。
3.9.09.JPG




1度目は無事排除するも・・・
3.9.10.JPG




2度目でサクっとLP敷かれ、ER内でEMCも決められ押し切られる。

ここ最後のつもりでC4へ。
憎悪がWP防衛してたけど、C4のWPとかザルだし!
ぬるぬる~っと抜けて、進攻妨害も振り切ってエンペ一番乗り!
3.9.11.JPG




ほんとは忘れないでしたかったんだけどね!
魂消されちゃったから、もう叩くしかない! 
AXさんが無事間に合って、うちで割れた!!
これはギリギリだが、いけるかっ!?
と思ってたら、マスタがこないぃぃぃぃぃぃぃああああああああああああこねぇ(´・ω・`)
3.9.12.JPG




そうこうしてる間にATUとEinMHの派遣と憎悪でカオスw
後で聞いたら砦前でポタ出そうとしてたとか。うん。そりゃ出ないよ・・・
画面に集中しすぎてボイチャ聞こえて無かったわ・・・脳が認知してたら指摘したんだがorz
最後の最後はV5へ行くが途中で割れて時間切れでした。

それでは皆さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   それでも僕は死んでない    + HOME +    咳がとめられない☆   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]