忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は久しぶりにヒヤヒヤのラスト。
そして相変わらず攻めが弱いです。
久しぶりにSE砦にも行ってみましたが・・・

今回も何とも微妙な感じだったので動画はなしです。

それでは本編。
まずはV2のKMC同盟を攻めます。攻め手におでんが居るのが懸念材料です。
まずはER前に集合していると、KMC同盟が撃って出てきて殲滅されました。
EMCでER前に呼ばれます。
3.8.01.JPG





まずはER前のおでんを殲滅して制圧。
1回目はWP裏回りでロキの切れ目を狙う作戦。
3.8.02.JPG



見事に失敗して、敵陣に特攻してみましたが脱がされて乙。
再度ER前に集合してると、再びおでんと激突。
不毛なので途中でおでん無視してERへ突入。今度は突破でっ。
3.8.03.JPG




そこそこ抜けて、おでんも突入してきたのでWP防衛は崩せてエンペまで行けましたが、割るには至らず。
ダレて来てたのでココラで転戦しました。

お次はOL同盟の守るV3へ。
3.8.04.JPG




入口で思いっきり防衛してらっしゃる!
ここはやられてしまったので、アスムとか掛けてEDPだって使っていざ突入!
してみたらいねぇ\(^o^)/ 何と言う孔明wwwwwwww
そのままER前まで進む。ER防衛に切り替えたようだ。
3.8.05.JPG



ロキもあるし突破を図るも、全然無理そうだったので1回で撤収。

お次は戦いを求めC3へ。憎悪旗に突入するが、なぜか空。
そしてエンペ周辺にてSLと激突。
3.8.06.JPG




SLを全排除して割り。
防衛は憎悪とSLが両サイドからLP敷きながら攻めてきて、あっさり陥落。

お次は久しぶりのSE砦。N2の久遠砦。
第二守護石は防衛もなく破壊。
続いて第一守護石へ向かうと、久遠の防衛ラインとぶつかります。
3.8.07.JPG



LKさんが斬りこんで、Gbtと大魔法で押して行きます。
3.8.08.JPG


そのまま一気に久遠を殲滅していきますが、この後久遠のEMCを許し押し返されました。
再度攻めてみますが、やはりラインを突破できず撤退。
しっかり防衛のあるSEを単体で攻めるのは初めてだったので、如何にも慣れてない感じ全開でした。

お次は確保予定でV3を逆防衛。
特に問題なく時間が過ぎて行きますが、40分を過ぎたころにVIPの派遣が来る!
3.8.09.JPG




1回目の突入は何とか被害もなく防ぐ事に成功。
が、2回目の突入でロキ抜けた先にLPを敷かれる。
それでも直ぐには崩されずに持ち堪えるが、反射やらなんやらでWIZが落されて防衛崩壊。
3.8.10.JPG



何とかリセット成功。
再度VIPがER前にEMCで集結します。ノピなんで早いです。
防衛体制も完全ではないなか、3度目のVIPの突入を向かえます。
3.8.11.JPG



またもLPを敷かれてますが、ここは何とか凌ぐ。
ロキを再展開して、4度目の突入を迎え撃ちましたが、今度もロキ抜けた先でLP展開。
ついに抑えきれず制圧されました。
兎に角突破力が凄い感じを受けました。

最後は悩んだ末にL2を選択。
ERまで行くとIFT同盟の逆防衛でした。逆解除しようとしてたので・・・
3.8.12.JPG




制圧戦を仕掛けつつ割り。
そのままイナバへ。
残り2~3分の辺りでIKのチャンプが来る。
前衛が小突きまわして何とか@1分切る辺りまでEMCを阻止してくれました。
それが全てと言った感じですね。
3.8.13.JPG




最後の最後にはエンペ叩かれてましたが、何とか時間切れ。
危ないところでした。

そして恒例の記念撮影
3.8.14.JPG



以上、参加された皆さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   どこを見れば・・・    + HOME +    だが断る   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]