忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りの宿無し。
最後のDSCF同盟の派遣が大量すぎたw
L2もB1と一緒で柱の射線封鎖がすごくうざいです・・・。
ブラギの冠はラスト10分で2回も鯖缶するしな!

それでは本編。
まずはV1防衛スタート。
程なくして十六夜SC同盟とDCSF同盟からミステリアスが攻めてきます。
3.7.01.JPG



前のロキが欠けて発動していた所で、WIZが反射で死亡。
LPも展開されます。さらに続いてミステリアスが突入してきて・・・
3.7.02.JPG




どうしようもねぇw

お次はV4攻防戦。

前半の裏EMCはG名の最後の空白にやられたぜ・・・。
マスターがAXからチェイサーに替わってたんぜ。

お次は再びV1へ。
防衛は十六夜SC同盟。攻め手にはミステリアスとIT同盟とうち。
ミステリアス突入後IT同盟とうちも突入します。
3.7.03.JPG



端っこまで魔法届いてなかったので、ロキの切れ間に魔法撃ってみたがロキ落ちなかった。
まぁそんな事やってる間にミステリアスで落城。

この辺りで時間が21:20くらい。
逆までの繋ぎにとL5へ。
予定通りRS同盟が来るが、まだ防衛態勢ががが。
3.7.04.JPG



それはもうあっさりと落ちましたとさ。

お次はB2を逆防衛。
すぐにOL同盟が攻めて来ました。
3.7.05.JPG




WPスクリームで2枚目のロキがスタン→殺される→そこにLP展開。
1回目は何とか退けるものの、連突であっさり排除されました。

お次はL2で逆防衛。残り時間は10分少々。
53分くらいにDCSF同盟の派遣がもっさり現れる。そしてブラギが鯖缶で戻れなく・・・
そうこうしてる間に突入が行われ、モリモリ抜けられたため54分にリセット。
その間にブラギ冠復帰して再度派遣を迎え撃ちます。
3.7.06.JPG



この回も抜けられたり、LP敷かれたりしましたが、必死のリカバリーで何とか持ち堪えるが、再び冠鯖缶\(^o^)/
続いての2回目でガンガン抜けられ残り1分切ったところで落とされます。

その後はもう残り時間もなく、テキトウにどっか行って時間切れとなりました。

以上、参加された皆さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ぐぐっとアップ    + HOME +    久し振りに   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]