忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、今回から1st抜けまして前衛不足が深刻な時計です。
こんぬつわ(゚∀゚)ノ
後衛から前衛に職チェンジしてもらって、Gvに臨みました。
いつも後衛PTはいっぱいいっぱい入ってるのに、今回はスカスカだったぜ・・・

さてでは本編へ。
まずは1stが黄ばんだC3へ。
行ったらEMCで呼ばれたらしく、もう居なかった!
そのまま割って防衛してると・・・
3.30.01.JPG




1stキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
昨日の友は今日の敵!
つーか、知り合い相手の方が容赦なしですなwww
それからまたしばらくすると、今度はBDS本隊がご来場。
3.30.02.JPG




まずは対岸で撃ち合います。
徐々におされはじめたところでBDSの裏EMC!
3.30.03.JPG




散開して迎え撃ち。
戦況は苦しいですが、徐々に盛り返していきます。
3.30.04.JPG





このまま何とか押し返して、一旦BDSを退けます。
が、すぐに次の攻撃がっ!
一気に後衛まで斬り込まれ
3.30.05.JPG





ズバッとやられました。
この後EMC通るものの、巻き返すまでには至らず。

お次はC4へ。
今回からの仕様にマスタが慣れてなくて、俺のWIZとリンカがEMCの置き去りにw
何とか無事ERまで行くと・・・
3.30.06.JPG





上からSL、したからエンドレス?
足元にSLのチェイサが現れ、BB連打で速攻全滅しました。

お次はB5のレースを割って防衛開始。
まずは先週と同じSRRと対戦。
3.30.07.JPG





今日も水際防衛でSRRを退けます。
続いて現れたのは、再びBDSと・・・1st!
3.30.08.JPG



ドサクサ紛れにエンペ取り付いてるw
ここでも一度目は何とか退けるものの、2度目でマスタが死亡。
献身なくなったところを一気に押し込まれます。
3.30.09.JPG





止めにエンペ横でBDSのEMCが決まり、糸冬

お次はC1で防衛開始。
メトロ来たと思ったら、早速裏EMC。
3.30.10.JPG




裏から迫るメトロに対処していると、前から焼きたて追加。
前なんかスカスカなんで、ドンドン抜けてきて・・・
3.30.11.JPG




メトロ挟み撃ちm9っ`Д´)
ざまぁwwwwとか思ってたら
3.30.12.JPG



俺らもそのまま蹂躙されたwwwざまぁwwwww

お次はC2を逆防衛・・・の予定が、AXさんが一発殴ったら割れちゃったという。
割れたもんは仕方がないので、そのまま防衛してたら、インビジ。
3.30.13.JPG




いつもの裏EMC。うち相手に必要もなかろうに。
POTも叩くだけ無駄なんで、死ぬに任せてテキトーに応戦して落城。
どうせ放棄なんで、再度C2へアタック。
すると、焼きたてと憎悪がモリモリ。
ERでEMC一番乗りだったので、逆狙ってみるも、一瞬で無理と判断し割り。
そして正防衛しますが
3.30.14.JPG




金ゴキクリエに好き放題投げられてどうにも(;´Д⊂)
焼きたてに制圧されて撤退。

最後は先週と同じC5へ。
予定通り割れたけど・・・割れたけど・・・
予想してた時間よりちょい、レース展開が早かったのを読み切れてなかったorz
まさか1分で回転してるとは・・・
とりあえず前回の反省を生かして、今回は外向きにイナバで迎え撃ち。
3.30.15.JPG



序盤割といい感じに守れていたが、外向き過ぎて今度は中に大魔法が出てなかったというオチ。
さらにモザイクに中でEMCを決められて落城。
約2分の防衛でした。通常の2倍守ったYO!
その後もC5アタックしますが、ERへEMCで呼ばれたところで時間切れ。
次回こそ3度目の正直と行きたいところ。

それでは皆さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   はじまった    + HOME +    トリオで名無し   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]