忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさーしぶりに砦げっとの回でした。
最後いいとこ空いてたのでラッキーだったね。
それではレポはいりまーす。

マスタとか人集まるの待ってたら、今回も15分ほど遅れてスタート。
まずはC3の憎悪砦に攻め込みます。
3.2.01.JPG




上手いこと憎悪のWIZ地帯にAMPSG撃ちこむ事に成功するも、追撃のSGをスペルブレイカーで封殺され決定打に至らず。
EMCで戦線を建て直していると、反対側からVやら他の攻め手もチラホラ現れ、一気に憎悪の防衛を突破します。
3.2.02.JPG




最初は阿修羅に耐えてエンペ叩いてたんですが、EMCのモーションが見えたので即座にEMC妨害にチェンジ!
3~4回粘着して妨害してると、SC喰らって涙目www
憎悪にEMCされるも、その数秒後くらいに落城。

お次はC1へ。割りレーサーを排除しつつブレイク。
3層にて防衛を展開。
メトロやSLやら着ましたが、3層前で戦闘してばっかりで、ほとんど突入なし。
ちょこちょこ2層に撃って出て、死んだ人をEMCで回収してたら・・・
3.2.03.JPG





丁度EMCで呼ばれた瞬間にATNに踏み込まれた!
一気にマスタに抜けられるも、何とか後続は断ち3層のWPは守り通すが・・・
ERでEMCされたとの知らせ。ERへ取って返します。
3.2.04.JPG





が、こちらの足並みが揃ってなかったのもあり、各個撃破される感じで蹴散らされました。

お次はC5を割っていつもの3層防衛。
暫くすると先週の同盟相手のSCさんが御来場。
3.2.05.JPG



1回目はLPに穴を開けつつ、上手く魔法を叩き込んで排除していきます。
そうこうしてる最中にVIPも追加!
3.2.06.JPG




VIP本隊も魔法地帯で釘付けにしますが・・・EMCノピにERに侵入されます。
だが、前から再びSCが現れたので、ノピでガチ勝負避けたVIPはスルーしてSCとの戦闘に集中!
3.2.07.JPG




中々良い接戦具合で盛り上がってたところに、
3.2.08.JPG





ERでポツーン(´ω`)と放置されてたVIPのバックアタックw
流石に挟み撃ちになり、一気に圧殺されました。

お次はB5へ。ちょっと早めに逆して「Bだし大手だよね」と思わせよう作戦を決行!
が、思ったより攻め手が多くて逆は早々に諦める!
普通に割って、いざ防衛開始。
ここのERのWPは守りにくいばっかりなので、ハナから棄て。
ER内での平地戦を仕掛けます。
3.2.09.JPG



画面外から来るから、大魔法が見えず良い様に突っ込んで死んでくれるので序盤は割りと楽に防衛できてましたが、徐々にSLやらTFやらが追加で現れ、LPやら射程外からのASやらで荒らされ始めます。
3.2.10.JPG




そして遂に決壊。
一度形が崩れると、立て直すことは出来ませんでした。

最後はインビジが落とした直後に
|ω・´).。oO(ここは居ないに違いない!
|-`).oO(L5の流れから派遣とかも寄ってこまい
との読みで即断でL5へ。他所が来る前にER占拠すっぞ!!
上手く歯車が噛み合い空城のL5を占拠することに成功。
途中焼きたての金ゴスLKが来て
3.2.11.JPG




ヒヤっとする場面もありましたが、最終的にはEDPSBで事なきを得ました。
それ以降は特に危ない場面もなく、1分前に割って無事L5獲得となりました。
そして久々の記念撮影を。
3.2.12.JPG




参加された皆様お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   咳がとめられない☆    + HOME +    釣られて   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]