忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は前回以上に人がっ!
開始時点で中の人が4人でした。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? これスタートできんの?
って状態でしたが、10分頃には3~4人増えて何とかスタートできました。
最後でも1PTで収まってる感じでしたが。

戦闘時間があまりにも短いため、今回も動画はなし。


それでは本編。
まずはC3へ。進んでる途中で久遠がEMCしてて、殺されたので転戦。

お次はV2へ。空だったの割り。
イナバで何か来ないかなーと待ってると・・・FT来たと思ったら
3.29.01.JPG



ちょwww多いwww
圧殺でした。

お次は先週に続きN1をOL同盟が割ってたのでそこへ。
入口防衛だったので、まずは突破してみる。
3.29.02.JPG




抜けれたけど・・・・・・戦闘力ねぇ! 帰るのも何なので守護石殴ってたら、4人釣れました。
その後死に戻った直後くらいにEMC。
が、IRGAの新G”Soul Eater”がモリモリ。両守護石が瞬殺されてました。
で、
3.29.03.JPG




ゲート前でうちらも瞬殺されてました。

お次はV3へ。SRR同盟が守ってました。
WPジークで突入しまーす。
3.29.04.JPG




ロキは抜けれたけど、抜けただけで終わってしまいました。
今回の人数的に考えて、普段でもキッツイとこ攻め落とせる気もしなかったので、あっさり転戦。

お次はC5の憎悪・・・の予定が、準備中にCKC同盟で割れる。
速攻掛けるが、間に合わず。
なんで転戦。

お次は再度V3へ。空のとこ割って防衛開始。
しばらくしてFTが攻めて来ます。あとコネFT3同盟。この二つ同盟だったみたいですが。
3.29.05.JPG



2回の突入を防ぎ切って、「おー、WIZ一人でも意外とイケるじゃないか」と勘違いしたところで、
3.29.06.JPG



快楽とTFにあっさりやられました!
現実は厳しいぜ( ´Д⊂ヽ

お次はB2を逆防衛。
暫くしたところで、どうみてもインビジなマーダーライセンスって名前のGが来る。
やっぱり中身インビジだったので、分隊みたいな感じなんだろうか?
3.29.07.JPG



多々危ない場面はあったものの、あまり人数居なかったので何とか守り切る。
が、しかーし
3.29.08.JPG




CKC同盟全軍が来ちゃ意味がない\(^o^)/

その後はL方面を偵察したりした結果・・・
B5を逆防衛!
に持って行けた瞬間・・・
3.29.09.JPG





SRR同盟ktkr
全然守れないっす! 何とか逆解除したものの、こっちの復帰より相手の攻めの方が圧倒的に速いマジック。

最後はC5でレース!
ベストの周回で突入、AXさんがエンペを叩くものの、競り負けで時間切れとなりました。

以上参加の皆さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   なぜ合わせたし    + HOME +    ちょっと本気で   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]