忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開始時の人数がいつも以上にやばい事になってました。
飛び入り参加含めて中の人が6人!
どうしろと/(^o^)\
まぁとりあえずその人数で開始したわけですがっ!

先月の祭り以降動画がありませんが、今回もありませぬ。
今日のGvでは使えそうな場面ができるかなー?

それでは本編。
まずはV1を割って防衛開始。
ほどなくマスタが繋いで合流。ちょこちょこと単独レーサーが来たあと、SRR同盟が現れます。
1回目の突撃は何とか防いだものの、これで中の緩さがバレてしまったので・・・
2回目の突撃は全軍突撃してきたため
3.22.01.JPG





始点LPからガンガン抜かれます。足元もWPも大わらわ。
何とか半分くらいは倒したものの、唯一のWIZが死亡。直後くらいに時計EMC。SRR同盟もEMC。
3.22.02.JPG




平地戦になると流石に多勢に無勢でした。

お次はC3のレースへ。
攻めのターンは特に防衛もなかったので、割って防衛。
憎悪が攻めて来ます。
3.22.03.JPG



若干名増えて、足元にLP展開して応戦してみましたが、やっぱり無理でした。

お次はN1のOL同盟へ。
wktkしてたら攻め手に焼き立てが居てしょぼーん
3.22.04.JPG




1回ぶち当たって撤収。
・・・・・・といことはF5は空か!
と、コソコソとF5の焼き立て砦へ。
まぁ当然の如く空だったので、焼き立て戻ってくる前にと、急ピッチでエンペ割ったところで撤収。

お次はC2を割って防衛。
暇防衛になったので転戦。

お次はV4へ。空だったので割って防衛。
暫くしてIRGAとEinの派遣が。
3.22.05.JPG




IRGAが先手を取って突入してきます。
前はぼちぼち抑えられてましたが、裏EMCされてしまい、そのまま制圧されました。

残り10分弱で最後はV5へ。快楽の逆防衛でした。
3.22.06.JPG



時間がまだ早かったので、逆防衛狙い。
反対側からはおでんも来てた様子。
快楽に返り討ちにあってる間に、快楽リセット。
続けてV5で、おでんで落ちる。
残り2分弱。これが最後とやっぱりV5へ。
何とか時間までにエンペまで到達。
3.22.07.JPG





何か色々集まりすぎです。
周りに味方も居なかったので、ダメもとでエンペ叩いてましたが、そのままどこでも割れずに時間切れとなりました。

以上、参加の皆さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ちょっと本気で    + HOME +    ねっ☆   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]