忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のレポで通算195回目。200回の大台が近づいてきました!
200回目のGvでは記念に・・・・・・うん。特に何も考えてないです!
きっと、何もないままです。

今回は久しぶりにWPジーク何かやってみました。
ヘルモードの杖も試しに使ってみました。
まぁ某ADSの人に狙われまくって、最初の1回目以外は速攻で潰されてました。

動画は画像のサイズ縮小止めてみたら容量オーバーして停止してたので、今週もありませぬ!

では本編。間違って変なとこクリックして消えちゃって、書くの2回目。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつも通りの遅めスタートでL2へ。
KMC同盟旗でしたが、放棄だったのでそのまま割り。V4でKMC同盟の黄ばみがあったのでそちらへ転戦。
早速久し振りのWPジークを!
3.15.01.JPG





ロキ破壊→LPと順調でしたが、WIZの方が死亡と鯖缶で振るわず。
ADSの乱射もあり、いい形でしたが抑えられます。
再度ER前まで来ると、丁度SCNSが突入した後との事。ER内の様子を偵察してみましたが、崩れてませんでした。
再度WPジークで突入します。
3.15.02.JPG



再びロキ破壊成功。ボチボチ前衛も抜けて行きましたが、落とすには至らず。
SCNSに合わせて突入して、結構抜けて行ったりもしましたが、落とせず。
そうこうしてると、裏から五丈原が来て暴れだしたので、gdgdになる前にとWPヘルモードやってみて突入。
後続が来る前にADSで粉砕されてしまいましたがw
そのままV4から撤収します。

お次はL5のOL同盟砦へ。
が、放棄だったのでそのまま割り。いつもは直ぐEMCなんですが、敵影が特に見当たらなかったので、EMC後回しでガディ設置してたらOL同盟来てた!
3.15.03.JPG




ロキも準備出来てなかったので、速効でLP敷かれてドンドコ抜かれて行きます。
どうしようもないのでエンペ高台にてEMC。
3.15.04.JPG



そこから一旦押し返すものの、OL同盟がエンペ台下にてEMC。
SRRの単独ログに冠の武器脱がされてブラギ終了のお知らせ。
いこーる防衛終了のお知らせ\(^o^)/
攻守替わってOL同盟を攻める!
が、9時半近くなって来てたので、1回突入して帰るという事で。
ここでもWPジークで突入。
3.15.05.JPG


魔法地帯は問題なく突破できたものの、裏が罠だらけ。
抜けた先でバラけたせいもあり、応戦も散発的なもので難なく防がれました。
そして予定通り転戦します。

最後はB2へ。華天が逆防衛してました。
逆解除した後を制圧して逆防衛に。
今回初のまともな防衛! 飛び入り参加の逆毛が3PCで雷鳥出しててくれたので、ここは思い切ってロキ2枚設置!
暫くして五丈原が来ますが、10人居るかどうかくらいだったので、問題なく排除。
続いてラスト10分くらいにSBTSSが来ます。
3.15.06.JPG




1分間隔くらいの連突を悉く防ぎきります。終盤では要のW献身パラにS4Uが落され、結構危ない状況でしたが。
最後の最後では伝心の派遣とER前でぶつかってた感もありました。
そのまま残り2分を切った処で逆解除。
その後は特に何事もなく時間が来て終了となりました。

恒例の記念撮影。
3.15.07.JPG



逆毛の定番で!
だが、いつもの癖でエンター1回しか押してなかったので、発言してなかったっ!

以上、参加の皆さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   変態は世界共通    + HOME +    どこを見れば・・・   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]