忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PT名が「の→に」と誤字ってるのはスルーしといてください。
V4でのレーサー同士の戦いは中々でした。
ロキ攻略は他所のGにお任せしてばっかりでしたがっ!

終盤のV4とC5はどちらもあと一歩及ばずと言った感じでした。

動画はV4の終盤焼き立て戦です。


では本編。
珍しくマスタと人員が8時前にそろ・・・ってはいないけど。
とりあえずそれなりに数居たので、最近にしては珍しく防衛スタート。
が、暇防衛。転戦しようとしたまさにその時、CKC同盟がキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
2.8.01.JPG



WIZ1枚でしたが何とか一回目の突撃を凌いだと思ったら、裏EMC。
2.8.02.JPG



そのまま落城。

お次はV4へ。城主はAOL同盟。
攻め手にはKMC同盟(メトロレポの名称から)も。
KMC同盟に便乗して突撃!
2.8.03.JPG



LPが出ていてロキが破壊されてたので、そのまま一気に敵陣後衛を飛ばして一気に割り。
美味しいとこだけ頂いたような!
続いてKMC同盟が攻めて来ます。
この時間にはWIZが増えて2枚に! 倍です!
2.8.04.JPG




が、一発目からLPを敷かれる事態。
ここは何とか抑えたものの、続く2回目の突撃で崩されて割られました。

お次はB3のSL砦へ。ER前には憎悪。
何か襲ってきたので、ならばと反撃に移ります。
2.8.05.JPG



徐々に削って行ってると、SLの無詠唱もあり憎悪をER前から殲滅。
その後憎悪は裏の方でEMC。
2.8.06.JPG





うちの残存兵力も切ない感じで、EMCで全軍になった憎悪に太刀打ちできそうもないので、とりあえずERに突入して撃沈。
憎悪のさらに後ろでEMCして進軍するも、途中で憎悪で落城。

お次は珍しくCKC同盟がN2(だったかな?)を割っていたので、そちらへ。
砦内でちらほらと遭遇するCKCを倒しつつ進んでると、第3ゲートが破壊されたアナウンス。
迷子になりながらエンペを目指したら、CKCじゃなくてインビジいっぱいでしたとさ。

お次は再びV4。城主もまたもやAOL同盟。
攻め手に快楽とモザイク・・・は途中で転戦したようす。
快楽のWPジーク突入に便乗して攻めます。
2.8.07.JPG




数度の突入を防がれ、ロキ破壊も中々上手く行ってなかったのですが・・・
2.8.08.JPG




快楽がLP展開に成功。そこを起点に一気にAOL同盟を崩して割り。
また美味しいとこだけ(ry
防衛に移ると時間が残り30分切ったせいか、快楽、AOL同盟ともに撤退。
その後15分ほど暇防衛の後、焼き立てが現れます。
焼き立て戦は動画参照で。

最後はC5へ。おでんが逆防衛してました。
リセットされる前にエンペに取り付くことには成功しましたが、競り負ける。
残り時間@1分で再度C5へ突貫!
エンペが消える前にエンペまで辿り着けましたが・・・
2.8.09.JPG




そこで時間切れ。
あと一歩及ばずでした。

以上参加の皆さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   MVP周ってみた    + HOME +    ライドワード帽   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]