忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、今回はSCとのお祭り同盟!
2hフルで熱戦でした。
L1攻めてるときは息つく暇なしって感じでした。
今回はちょっとssも多めでお送りいたしますYO!

まずはC5のFSL攻めスタート。
FSLは3層で防衛展開。ロキありLPも奥のほうにあり。
まずは前衛+中衛で突撃です。
2.24.01.JPG



1回目は失敗。続けて2回目行きます。
と、ここで、うちのマスタからロキ潰したとの報告あり。時計後衛いっきまーす!
2.24.02.JPG




同盟でも基本は変わらず。献身通して攻め立てます。
3層あらかた制圧してERに向かってる最中に、SCでブレイク。
3層でドンパチやってる間にERでEMCが通った模様です。

C5は放棄してお次はL1へ。城主は久遠+Ⅴ(以下久遠Ⅴ
ER前に着いた頃には既にER内で乱戦模様。
全排除指示来たので、テキトウに交戦しつつ俺は一気に最深部まで突撃!
2.24.03.JPG




SGぶちこんでやんよ! って意気込んでたら、阿修羅もろもろ喰らって献身落とされて死去。

復帰途中でⅤの廃WIZが若干妨害工作してたので・・・
2.24.04.JPG




一つ前のMAPでAMPしてからSGのディレイ中にJT10!
テラ姑息wwww
だが、あと一瞬遅かったら俺きっと返り討ちwwwマジッククラッシャーコワスwww
詠唱合戦では勝てないと定評のあるマジクです。

そうこうしてるとERへEMCで召集されまして、再び一息に最深部まで。
まだまだ久遠Ⅴがイナバってます。
2.24.05.JPG



再び意気込んで狙いを定めるが・・・・・・SPが足りません。
ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?
あれ? いつの間にバーンされましたか・・・?
涙目になってるうちに、SGちょろっと撃ったかどうかって辺りで死去。

まだまだー! と攻め込みます。
ERまで着くと久遠Ⅴはほぼ排除されて、焼きたてがエンペでイナバ?
2.24.06.JPG




そこに3度目の正直でSG撃ち込み続けるも、焼きたてに割られて仕切り直し。

今度は焼きたて攻めだぜー!
ER前に集結してると、「LPでた」って連絡が来たので、この機を逃すまじ! と時計一足お先にERへ突入。
危なげなく献身も通して、一気に焼きたてに襲い掛かります。
2.24.07.JPG




WP防衛はほぼ決壊。
一方ER前は
2.24.08.JPG





SCが準備中。NSも攻めてきてますな。
間を置かずSCもERへ突入開始し、焼きたてはイナバへ移行。
ここでも一足飛びにエンペを狙える位置へ!
2.24.09.JPG




足元にLPの支援あり! 今度こそ俺活躍の時!!
2.24.10.JPG




SGで蹂躙しますた。
割り優先だったので、うちのLKがザクザクザクっとブレイク。

今度はうちらが防衛に回ります。
攻め手には久遠Ⅴと焼きたて。ER前で主導権争いが続きます。
2.24.11.JPG





序盤は久遠Ⅴ優勢でしたが、VIPも追加で徐々に久遠Ⅴは排除されていきます。
その間ER内ではインビジが猛威を奮いWPが手薄に。
丁度そのタイミングでER前を制圧した焼きたてとVIPが突入開始。
2.24.12.JPG



DADA漏れw
更にメトロも追加で現れ、WP防衛は完全に崩壊。
全軍エンペまで後退してイナバに移行。
と、そこで・・・
2.24.13.JPG




メトロEMCキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
ここはすかさず対処して、事なきを得る。
エンペの安全が確保されたところで、エンペ上方に久遠Ⅴの影が忍び寄ります。
2.24.14.JPG




階段下りたところを叩く叩く。
ここで大半を排除するも、LPに対処してる隙に抜けられ
2.24.15.JPG



エンペに取り付かれて落城。
これにてL1から撤収します。

お次はL3へ。
防衛はモザクレの予定で来たら、おでんの逆でした。
ここも早い段階でWPにLPが展開できたので、一気に押せ押せモード全開です。
2.24.16.JPG



WP防衛を崩し、制圧に掛かります。
2.24.17.JPG




ほぼERからおでんを駆逐した辺りで、SCでブレイク。

攻守替わって、今度はおでんが攻め込んできます。
かなりの重力でロキおよび演奏系が不発の嵐。
そうこうしてる間に
2.24.18.JPG




危ない場面もチラホラ。
LPを敷かれる場面もあったりしますが、何とか乗り切っていきます。
が、ラスト2分を切った辺りで
2.24.19.JPG





ついにWP防衛を崩されます。
この後死んでしまったのでERの様子は見れませんでしたが、何とか持ち堪えたようで何よりです。
最後の集合SS、ちゃんと撮ったつもりが撮れてなかったので割愛。
ではでは、参加された皆さんお疲れ様でした!
楽しかったお(*´∀`*)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   久し振りに    + HOME +    名無しに向けまして   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]