忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい人シリーズに流されず、レポ更新いきまっすよー。

よー・・・

ぇー

はいはいはい、今回も若干送れてスタートのFoDです。
レポが遅いのも仕方が無い!

まずはC5へ。憎悪と攻め被り。
憎悪が一歩先にEMCを決めて・・・
2.17.01.JPG




エンペ周辺は憎悪だらけに。
このまま憎悪でブレイク。
ということで、C5の憎悪を攻めて見ます。
火力が強いのと、徹底したディスペルで1回目は敢え無く全滅。
2回目の突入準備をしていると、
2.17.02.JPG





SL現る。
くるか?来るか? って警戒してが、SLそのままERへ突入。
ということで、こちらも間を空けず突入開始。
2.17.03.JPG




献身通して魔法攻勢を掛けるも、やっぱりディスペルが。
しばらくここでドンパチやってたら、その隙を突いてSLがブレイク。

お次はモザクレ防衛のB2へ。
結果を先に言うと、40~50分ガチで攻めて負け試合でした!
惜しい場面も無くも無かったようだったと思いたいという程度で、割りと散々に負けました。
2.17.04.JPG




WPジークを中心に、LP敷けたりした場面もあったんですが・・・
決定打にまでは至らず。
(o`Д´)<おぼえてろ!

その後はSL旗のC1へ。
2.17.05.JPG





行ったら、テラFSL。さー帰ろう帰ろう。

お次はC2へ。メトロが逆防衛中でした。
ER前まで行ってみると
2.17.06.JPG


モサーリ。ロキも特にないし、この人数なんで、普通に攻めたら落とせるだろうと。
一斉に突撃開始!
2.17.07.JPG



予定通り裏に周ってGbtでLP消しつつ、大魔法ぶち込んでメトロ後衛陣営崩壊。
他にも攻めてイパーイだったしね!
そのまま押し切って、この回はホイッスルでブレイク。
放棄だったので、そのまま今度はうちで割り。
レース展開だったので、WIZが砦前に捨てられてたので、歩いてERへ!
2.17.08.JPG




弓ガディ僕を守って!!!(切実に$服なんでwwww
何か割りとするする~っと大してダメージも負わずERへ到着。防衛に加わります。
2.17.09.JPG





2.17.10.JPG



TF→メトロと若干崩されながらも、何とか凌いで、このまま行けば耐えれそうだと思ってたら・・・
2.17.11.JPG



ないわぁ・゚・(ノД`;)・゚・

その後はV5に行くも割れず。
と言った処で今回のGvしょーりょー。お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ラスト間近!?    + HOME +    ニコニコ見てきた   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]