忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CICが途中で止まってちょっと動きづらかったですね。
最後の方はちょっとわたわたしてました。
幸いV1がずっと放置だったので助かりました。

V4でロキの配置をちょっと変えたので具合を確かめたかったが、無所属チェイスに冠フルスト→SC突入であーもすーもなく。
無所属居るの知ってて半分放置してたのが甘いんですがねー。
後から来たAXさんにその話をしたら
「ばかじゃねーの」
って言われました。

ですよねー


それでは本編。
まずはV1へ。
空だったので割り。色々攻めは居ましたが(少数)。
EMCで防衛に・・・ってロキが鯖缶。
そして迫り来るFSLT同盟からLK(ルミナスナイト)とCFF同盟が。
2.14.01.JPG





酷い反射のラッシュで一気に瓦解。
やっぱりロキないとねー。

お次はL4のKMC同盟を攻める。
WPジーク使って突入します。
2.14.02.JPG



大分無理そうだったのであっさり転戦。

お次はC1。割れそうで割れなかった。
C1攻め詰め合わせ。

相変わらず突っ走ってます。
後でこうして動画見ると、俺何やってんだって感じです。

お次はV4で防衛。
暫くしてSCと十六夜が攻めてくる。
エンペ横の方で座ってる無所属チェイスをとりあえず置いといて、突入に備えてたら・・・
チェイス始動→冠フルスト→即時SC突入という素敵コンボ。
2.14.03.JPG



まぁブラギもないしどうしようも。

お次はV1で防衛。
程なくKMC同盟が攻めてきます。
2.14.04.JPG




EMC使っての連突・・・にはちょっと間がありましたが、EMCで何回か突入してきました。
ここは完封して、予定時刻になったので逆先探して転戦。

が、どこも逆できそうな所もなく。
どうしようかと思ってたら、V1が丁度レーサーで落ちたのでコレ幸いとV1を逆防衛。
その後は特に敵もなく。
派遣にC1へAXを送るも混雑しすぎてたようで、違うところでエンペ叩いてたみたい。
ちょっと時間が足りなかったと言ってました。
V1は何事もなくそのまま取得。

そしていつもの記念撮影
2.14.05.JPG




以上、参加された皆さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ピンギキュラの時給    + HOME +    落選   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]