忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、今週のレポ。
ちょこんと逝くよ!

まずは空き砦のV3を割って防衛開始。
ちらちらとSLの姿が見えたりしますが、基本暇防衛してると・・・
インビジ入りましたー
裏EMCされましたー
2.10.01.JPG




V3終了のお知らせ。

お次はV1へ。快楽と一緒って事前情報を得てのメトロ攻め。
ロキ有りLPなし。
とりあえず1回目はロキ破壊を狙ってみるが、火力強くて失敗。
2回目集合してたら、モザクレ登場!
モザクレが集まるのを・・・またねぇ!!
2.10.02.JPG





魔法抜けたら2秒で阿修羅。
ちょっと無理そうね。ってことで早々にV1撤収。

お次はSL城主のC1へ。今回はココがメインでした。
ロキLP有りだったので、ここもまずはロキ破壊を狙ってみる。が、ロキに献身掛かってて涙目w
ならば、と駆け抜けてみるも・・・
2.10.03.JPG





捕まる。
抜けれるけど、決定打に欠ける。
20分くらい攻めたところで、一旦BCにて修理やら補充やら済ませ再度C1へ!
このまま負けて終れるかっ!
今度の作戦は献身をディスペルしてロキユニット壊そう作戦。
が、これも失敗。
かくなる上は! とWPジークを発動!
どんくらい効果があったかは、いつもながら良く分からんのだが・・・
2.10.04.JPG




とりあえずLPでてロキ潰れたからおk 教授の人(*゚▽゚)b GJ
ここから一気にWP付近を制圧。エンペまで攻め込む。
2.10.05.JPG





後はエンペを割るだけ・・・っ! と思ってたら、あれよあれよとEDPSBで落とされていくっ・・・!
2.10.06.JPG




気付けばエンペ周辺を制圧されてしまっていた。
一旦退却だー! っと後退してたら
E M C !
そして・・・
2.10.07.JPG




魔法合戦へ突入。
単純な撃ち合いになったらそうそう負けねぇYO!!
このまま再びエンペまで押し返して
2.10.08.JPG




今度こそ、完全に制圧完了。
前からの復帰を抑えつつ、程なくしてブレイク。
ふぅ~( ´Д`)y-~~

さぁ今度はSLを迎え撃つぞ!
ロキも敷いて準備は万端だだだだだ
2.10.09.JPG




一発目からロキ死亡wwwwwwwwww
うちのロキヨワスwwwwwwwwww
が、一発目は乗り切って、2発目で早速裏EMCを決められる。
WIZ地帯手前で撃ち合い、敵の攻勢が弱まったところで一気に畳み掛ける。
2.10.10.JPG



ドコドコと薙倒して、全排除。
WP防衛に戻るが、また裏EMCw
そしてWIZ地帯の手前で(ry
2.10.11.JPG




SLの教授が死んでLP消えたところで、かなりのSLを消し飛ばすものの、こちらの被害状況もヒドイもの。
EMCで戦力を補充しつつイナバへ移行。
2.10.12.JPG




エンペ叩いてたヤツをヌッコロし、そのまま防衛ラインを押し上げていき
2.10.13.JPG




2度目の裏EMCも何とか乗り切る。
安定防衛とはとても言えないが、楽しい感じで防衛していると・・・
DDSHキタ━━━(゜ロ゜ノ(l|゚Д゚l|l)━━━!!!!!
SLが3層で暴れているため、ERへの突入が纏まらず暫く守れるが、このまま防衛してても時間の無駄だって事で、ガチ衝突する前に蝶で帰りました。
まぁ何て言うか、Gvってそういうもんだし仕方ないんだけど、敢えて言うわ・・・

「くうきよめ」


その後はC5のレースを制圧して逆防衛。
してすぐNSが攻めてくる。
2.10.14.JPG





エンペ回復してなかったのかアタッカーが強かったのか何なのか分からんが、エンペちょっと叩かれたら落ちた/(^o^)\
その後SCが割ったところに速攻仕掛けて割ることに成功。
さぁSC相手にどこまで粘れるかな・・・ゴクリ
と待ち受けてたら
2.10.15.JPG




またもやDDSH。今度は派遣か!

最後はV5へ行ったが、AXの人がエンペ叩いてらしいが、割には至らず。
結果は残念だったが、C1のSLが非常に面白かった。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ありえん(笑)    + HOME +    クラウン始動!   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]