忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も1stとお手伝いさん数名と一緒のGv。
遅刻欠席でトータル人数はそんなに変わりませんが。
序盤WIZが俺一人とか・・・

ちょこちょことWIZの装備が変わってます。
やっとこさアイシラcも導入。お財布が火の車ですよ・・・

気になったのは快楽(メトロレポから同盟が切れたので個別表記に)がSRRエンドレス同盟と同盟を結んでた様子。
今は体験って感じなのかな? 正式同盟になったら30-40くらいになるんかな。

今週は動画はありませぬ。

では本編。
今回もスタートはSE砦から。
大手のとこに行ってもしょうがなかろうと言う事でF5の焼き立てへ行ってみると、皆同じ考えなのか、凄い攻め被り。
12.7.01.JPG



防衛1:攻め9って感じの戦力差。
ただ、同盟が入り混じりすぎてゲートに大魔法落とせないせいで、やたらとゲート破壊に時間がかかる。
12.7.02.JPG




途中SCがゲート真横でEMCして、ゲートの先に送り込むという荒業。
数人しか抜けられなかったので、排除されたようですが。
ただ、可哀想なのはゲートに挟まれた人でしょうか・・・。行くも引くも出来ない様に見えたw
焼き立てが途中で守護石復活させて、ガディ無双な場面もありましたが、無事全ゲートを破壊しエンペへ接近します。
12.7.03.JPG




アイシラ+ブラギで無詠唱ヒャッハーで献身も掛かってるしで大暴れ。
焼き立てを排除した後はエンペの割りあい。うちでブレイクできましたが・・・
12.7.04.JPG




ゲートとか復活させてる余裕なんかあるわけもなく。
レース展開になると既存砦よりどうにもならんorz

お次はV3の憎悪へ。
SLと共闘で攻め込みます。1回目はあっさり蒸発。
2回目でLP展開に成功。そこを起点にWP防衛を崩します。
憎悪がエンペでEMCしたので、一気に奥まで攻め込みます。
12.7.05.JPG



これを駆逐して時計でブレイク。
憎悪とSLが攻めて来ます。WIZ1枚でしたが、何とか1回目の突入は防ぎます。
+20が来たのでER前に撃って出たら、同じタイミングで突入されてダダ漏れに。
直ぐ戻ったものの、裏EMCを決められて
12.7.06.JPG




何とかエンペに駆けつけましたが、そのまま落城。

お次はL4のSRRエンドレス+快楽同盟。
ER前に集合中は同盟か?って感じでしたが、一緒にERで守ってたので同盟で確定かと。
突入してマッハで死んだのでssはなし。

お次は再度V3の憎悪へ。攻め手にSLとAD19同盟。
AD19同盟が攻撃してくるって事なんで応戦します。
12.7.07.JPG



SLとは別段戦うつもりはなかったが、巻き添えですね。
中はしっかり憎悪が守ってて蒸発。
AD19同盟と闘いながら憎悪攻めるのは無理と判断して転戦。

お次はV1を逆防衛。
暫くして焼き立てが攻めて来ます。
12.7.08.JPG




何度かERに突入してきますが、守り切ります。
そうこうしてると
12.7.09.JPG





Einの派遣でSNもちょろっと来ました。が、ちょろっとだったので問題なく排除。
50分過ぎになると全部撤退したのか、ER前砦前共に敵なしという状況に。
今回はこれで無事乗り切ったかなと思っていたら・・・
12.7.010.JPG





TSSキタ━(゚∀゚)━!!
攻めを乗り切った後だったので、もう大丈夫だろうと油断してたのが大きかった。
前衛を3人ほと派遣って程のもんでもないけど、申し訳程度に出した直後でした。
リセット要員は居たものの、リセットする間もなく制圧され、そのまま時間切れ。

今回のラストは酷い失策でした。
次がないように気を付けます(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   凄すぎるぜ・・・    + HOME +    もうやだこのギザルム   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]