忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年最後のGv!
書いてるのは2009年ですがっ。

まぁ予想通りというか、敵の少ない回でした。

動画はV3での憎悪防衛戦。


では本編。
準備やらログイン待ちしてたらレポ祭りの黄ばみがあったので、そこに行こうかと偵察飛ばしたらIRGAが攻めてるという事でボツ。

ということで今回はSE行かずにV1へ。
割って防衛するも敵が来ず。各地偵察するも、どこも空。
そんな中C2にSRR発見!
マスタを派遣に出すと・・・SRRこっちにキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
そしてこっちはC2にEMCで飛んでっタ━(゚∀゚)━ッ!!

と言う訳でC2を割って防衛開始。
が、やはり暇。
V1にSRRがまだいるという事で、V1のSRRを攻める!
12.28.01.JPG



始点LPから後衛崩す。
SRRはエンペ横でEMCするが、一気に畳み掛けます。
12.28.02.JPG




互いに多大な被害を出しつつも、何とかエンペを安全に叩ける状態まで持っていくが・・・
因幡の白兎にて落城orz

一足先にSRRが攻め込んでいたので、ノピには勝てねぇと落ち待ち。
が、逆防衛にしたようで、こちらもER前まで進軍します。
その後幾度か突撃を敢行しますが、防ぎ切られました。
ちょっとバラけて来たので砦前で集合掛けてたら・・・
レポお祭り同盟がワサワサやってきたので、こりゃイカンとV1から撤収。

お次はV3を割って防衛。
詳細は動画にて。

最後にB2を逆防衛。
年末につき同盟活動休止の伝心? っぽい感じのとこが攻めて来ました。
12.28.03.JPG



幾度かの突撃でWIZが1人落とされ、火力が減少したところで突破されかけ・・・
ましたがリセットして仕切り直し。
残り3分弱。
直ポタとかなかったのか、再度来てる? 途中で時間切れとなりました。

恒例の記念撮影。
12.28.04.JPG





締めのGvで砦取れて良かった。

以上参加された皆さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   セージ転職    + HOME +    初心者アカデミー   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]