忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は初めて全ゲート設置ができました。
敵が来なかったからですけどね!
応戦しつつゲート復旧作業とかも練習してみたいが、同規模くらいのところはSE避けてるようで来てくれない\(^o^)/
まぁうちらもそんな本格的にSEやれてるわけじゃないんですけどねっ。


では本編へ。
今回もまずはN地方の砦を偵察から。N4が行けそうだという事で行ってみる。
12.21.01.JPG



レポ!の人がいらっしゃいました。
WIZ二人でMSフル回転でゲート1個破壊に約2分と言ったところ。
SPもたねぇよ・・・
全ゲートを破壊してうちで割り。
全ゲート復旧して守護石も修復してガディもWPに引っ張ってきて・・・
12.21.02.JPG




準備万端でどこかこないかなー?って待ってたら・・・
FSLキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
12.21.03.JPG




何とか一回目の突入は乗り切る。
二回目の突入でWPにLPを敷かれ、一気に抜かれると・・・
12.21.04.JPG



数の差がモロに響いてきますなー。
その後守護石→第一ゲート→第二→第三と後退戦。
一々死に戻りなため、相手の方が到着が早く、相手の火力地帯に飛びこまなくてはいけない感じになったのは失敗だった。
ゲート1個見捨てて待ち構えた方が、まだしも応戦できたかなぁと思った。

N4落城した頃9時回ったのでSEから撤収し、いつもの方へ。
まずはV3を割って防衛。
暫くするとCC(カーリ&クレメン)同盟。
12.21.05.JPG




初手からWPにLP敷かれ、気付けば2人しか居ないWIZの片割れが居ない!
いつの間に死んだ!?
さらにクレメンが画面右上の方でEMC。
前と後ろから挟み撃ちにされて落城。

お次は憎悪が守るC3へ。
攻め手にSLと快楽。
橋の所で防衛していたのを、GbtとSG分担して一気に崩してエンペに肉薄します。
12.21.06.JPG



が、まさかのSLブレイク。
;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

お次はB2を逆防衛。
3層でEMCの派遣を警戒してたら、SBTSSがもっさり進軍してきまして・・・
12.21.07.JPG



1回目の突入はとりあえず用意したロキのお陰もあってか、無事防ぎ切る。
EMCでの連突阻止してもらおうと3層に少数向かってもらうが失敗。
EMCでの連突が来ます。
それで今度は真っ先にロキが潰されWPにLP。
12.21.08.JPG



そのまま崩され、リセットも阻止されてしまいました。

その後はB5へ行って時間切れとなりました。

以上参加された皆さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   初心者アカデミー    + HOME +    目標到達間近   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]