忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外国人参政権とは関係ないんだからねっ!

とりあえずそれは置いといて、今回はC2で激しいバトルが!!

がっがっ!!

ER前で行われていたようです。
(´ω`)
あんまり放って置くと転戦しちゃうんだからねっ。

それでは本編。
時計にしては珍しく開始10分経たないくらいに動き出す。
まずはV4のカール・・・が落ちちゃったのでそのままERへ。
空だったので割って防衛。
程なく焼きたてが攻めてきました。
12.20.01.JPG



金ゴスLKが後衛のとこまで来ますが、特にコレといった被害もなく。
タロットに任せてそのまま守ってると、いつの間にやらインビジがEMC。
最近良く一緒に来るな・・・。

お次は問題のC2。
KMC同盟を攻める予定が、移動したところで久遠で落ちる。
砦前で様子見してたら大分入って行ってた様で、速攻で時計で落ちたので
12.20.02.JPG




入り口で妨害なんぞしてみたり。
しかしゾロゾロと入ってくる入ってくる。
EMCで呼ばれてER防衛に就きますが、攻め手には・・・
RS同盟+KMC同盟+IT同盟+CFF同盟+久遠+カール+遅れて焼きたてとおでん
と言ったところでしょうか。
あれ? 何か殆ど全部来てね?
参戦の規模は結構差がありましたが。回数とか。
そんなカオスの中最初に突入してきたのはKMC同盟。
12.20.03.JPG




続いて焼きたて
12.20.04.JPG



この後もER前で乱戦しつつ、焼きたてが突入してくる感じ。
WP㌧㌦でメトロマスタやラビルーナマスタが侵入してきたりもしましたが、裏に抜けさせなかったのでEMCされずに済みました。
途中接続者が増えたのでEMCで回収した際、再配置中に焼きたてに突入されヒヤっとしましたが、何とか無事でした。
その後ER前での戦闘は戦場を2層に移し、いつの時点からか攻め手はRS同盟と焼きたてだけになり、ずっと平地戦。
ER前の何と平和な事か・・・。
9時も回ったところで転戦しようという意見が多く出てきたので、攻め手放置で転戦。

お次はV1のKMC同盟砦へ。
ER前にはおでんが。そして平地戦に。
EMCで集まってみても
12.20.05.JPG




教授がいないので展開が一方的にw
LPの壁は厚いぜ。
それでももう1回行くかと砦前に集まってると、焼きたての逆防衛になってるとの事で転戦。

そして来たのがV2の久遠砦。
3層に少し敵が居たので一旦2層で集合してからER前へ。
WPジークで突入。
12.20.06.JPG





ER内EMCも決まり、何か運良く動かなくてもジーク出てラッキーと勢い込んで戦いますが・・・
LPが突破できず、演奏ユニットもフルスト食らって乙。
時間も21:30回って丁度いい時間になったので、確保先求めて転戦します。

C1に行こうと思いましたが、CFF同盟の逆で罠一杯との事で取りやめ。
いつものB2へ向かいます・・・が、僅かに早く伝心にEMCされたのでさっさと転戦。
ちょうどL2でレポの黄ばみがあったのでそこへ。
レポの人が居るだけだったので、そのまま逆防衛に。
特に敵なしで時間終了。
派遣でV1へ行ってもらうも、V5で黄ばんだインビジでしたがV1に一杯居たようで失敗。

そしていつもの記念撮影・・・にレポの人も混じってくれました。
12.20.07.JPG




以上、参加された皆さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   相変わらず過ぎる    + HOME +    12/13Gv-A stolen fruit tastes sweet.(盗んだ果実は美味しい)-   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]