忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はSE砦で乱戦勃発。結果40分くらいの防衛になろうとは・・・
ゲートの耐久力うpさせる技というか発想も生まれたり。
まぁ人数的な限界ばっかりはどうしようもありませんが。

というわけで動画はN3の乱戦です。
長時間の動画で容量がでかくなったため、高画質版と容量を抑えた低画質版の2種類。
お好きな方でどうぞ。
高画質版
12/14Gv

低画質版



それでは本編。
攻め過多とか大手防衛だと仕方がないので、まずはN地方偵察して空いてるところを探す。
N3が防衛なし、攻め手インビジのみ。
だったのでN3に決定。
12.14.01.JPG



ゲートはインビジに壊してもらって、エンペだけ掠め取る。
だが、急いで来たせいでゲート修理の材料持ってきてなくて・・・
エンペ前で一戦交えますが、落城。

今度は準備をちゃんとして再度N3へ。城主はインビジ。
守護石復活でガディも湧いてました。攻め手におでん追加。
12.14.02.JPG



色んなものに苦労しながら守護石破壊。
ゲートはなかったので一気にエンペまで進んで割り。

ゲート修理の時間稼ぎをしつつ守護石修理も行います。
攻め手はおでんとインビジ。
12.14.03.JPG



ゲートの修理が終わるまで持ち堪えられず。
再びインビジで落城。

今度は守護石復活される前に速攻をしかける。
予定通り守護石ゲートは抜けられたが、第三ゲートが復活してた。
12.14.04.JPG



ゲート裏にちょこちょこ戻ってくるインビジごとゲートを破壊。
そのまま時計で割り。

再び第三ゲート復活までの時間稼ぎをします。
12.14.05.JPG



今後は無事ゲート構築成功。
以後乱戦タイムに突入します!
ということで以降は動画参照。


9時半回り、丁度落城したのでN3から撤退。
V1を逆防衛・・・あれ割れてしまったぞ。
と言う事でV1を正防衛。
VIPが攻めて来ます。
初めは10人くらいの派遣で、問題なく抑えられていたが・・・45分ごろ
12.14.06.JPG



一気にもさっと攻めて来ました。
SE砦の方が落ち着いたせいかな?
EMCなんかで一瞬盛り返しましたが、2回目の突撃で制圧されました。

その後は各地を転戦。
C5を逆防衛すればDDSHの派遣に制圧される。

B4行ってみれば伝心の逆防衛。
12.14.07.JPG



10人くらいだったので全員で攻めてたら落とせそうだったが、その後守れたかは甚だ疑問。
大半が途中で撤収してしまったので、落とすにも至らず。

最後はB5へ。直がなかったので取り敢えずあるBポタで移動。
数名B2へ行ったら3人くらいしか中に居なかったようで、残念がってた。
B5の方はリセット→時間切れという感じで終了でした。

以上参加された皆さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   セフセフ    + HOME +    ごらんの有様だよ!   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]