忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全体を通して暇防衛が多かった気がします。
そしてインビジの裏EMCが2回。
インビジは大手がやりあってるとこにでも行っててください。

動画はL5のSL攻城戦。
攻め手過多だったので落ち待ちしてたんだけど、落ちなかったので乱入しました。


それでは本編へ。
まずはB2を割って防衛開始。
そして暇!
単体で来たインビジを排除したくらいで、10分くらい暇防衛してると・・・
11.9.01.JPG



インビジの裏EMC。
襲い掛かってくる! と見せかけて割り。
どっちやねん!

お次はL5。動画参照で。
とにかく重かった。
防衛につくも、ER前でSLとkmがやりあってる? のかERに攻めてこない。
そうこうしてるうちに・・・
11.9.02.JPG



インビジ裏EMC。
で落城。

お次はC5のNOIRを攻めて落す。
が暇防衛につき撤収。

お次はB3のカール攻め。
ER前で突入準備してたら+20。
LPもロキもなかったので大魔法叩きこんでやるぜ! とか思ってたら・・・
11.9.03.JPG




一瞬で消し飛ばされた\(^o^)/
殆どWPでやられてたけど、抜けたAXさんが割ってくれた。
攻守逆転して、今度はカールが攻めて来る。
1発目は結構抜けられながらも無事排除。
そして2回目来た! と思ったら
11.9.04.JPG





SL(+憎悪)キタ━(゚∀゚)━ッ!!
一瞬でフルボッコされて落城しましたさ。

お次はB2を逆防衛。
色んなとこの偵察がチラホラ。基本暇。
残り10分を切った辺りでSBTSS本隊がっ!
11.9.05.JPG




逆解除して粘ると逆に時間がなくなりそうだったので、解除せずに応戦して制圧されました。

最後はC1→IRGA C4→Ein
でorz っとしながら残り3分くらいでC3へ。
悪くないタイミングで落ちて突入できたのですが、そのターンが僅か1分ちょいで落城。
ハヤスギ\(^o^)/オワタ
そして次のターンの途中で時間切れとなりました。

以上お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   さむい (((((((( ;゚Д゚)))))))    + HOME +    イヤ!   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]