忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はEinのお手伝いとなりました。
何と時間通りにGvをスタートするという、最近の時計では異例の事態(ry

慣れないSE砦ではありましたが、雇い主の目的は達成できたので良しとしましょう。
まぁ単に敵が来なかっただけとも言う!


ちなみにssの殆どが画面真っ白です。
途中何回か直しましたが、直ぐ真っ白になるので諦めました。


それでは本編。
まずは指定の位置にてWP防衛に就きます。
11.8.01.JPG




このまま20分ほど魂回しつつブラギ出してS4U出して魔法落としてました。
あれ? 暇防衛なのに忙しいぞ・・・
そうこうしてると、インビジが守護石1にてEMCしたとの事で、そちらの対処に向かう事に。
11.8.02.JPG





時計かなりバラけてしまったので、一戦交えた後EMCで集合し再度インビジの処に。
行ったらもう全滅してた。
そのまま守護石1に陣地作ってたら入り口へ戻るとの事で、再びWP防衛に参加。
そして再び暇防衛に。
途中N2へ行きますか? と言われましたが、道も知らない上にゲート&守護石の材料も持ってきてる訳もないのでここはパス。
その後も暇防衛が続き、SNと一緒にF5のFSLT同盟を攻める。
基本EMCで呼ばれた先で戦うだけという楽ちんゲー。
守護石2は手薄だったようで、サクっと壊して守護石1へ。
11.8.03.JPG



こちらは途中でFSLT同盟と戦闘に。
ss見るとEDPグリムが酷いw
あっさり突破して守護石1も破壊。
どの辺りでFSLT同盟が撤収したかは分かりませんが、特に大きな抵抗もなくゲートは全破壊。
そのままSNで割って防衛に。
11.8.04.JPG




時計でロキ2枚用意してWP防衛。
まぁどこも来ないうちに
11.8.05.JPG



MHがワサーっと来て防衛ちぇーんじ!
時計はC4確保に向かいます。
逆防衛できそうだったので、C4を逆防衛。
残り10分くらいにIRGA同盟の派遣が攻めてきます。
11.8.06.JPG




「タッケテポパーイ」 とEinの方に援軍頼んでみたけれどっ
1回突入してきたのを防いだら帰っていかれました。
その後援軍が来てくれたが、もう敵居なくなってて何とも切ない状況に。
その後は特に敵もなくC4を時計で確保。
EinはF2F5C2V4V5の5砦で終了。
おまけ派遣でC3に行ってもらったが、終わるの早くて間に合わなかった様子。

そして記念撮影
11.8.07.JPG



多すぎw
以上、参加された皆さんお疲れ様でした。
次回は通常営業です。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   2倍は3倍の4.5倍の6倍です。    + HOME +    とりあえず目標到達   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]