忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SE初戦の今回、1stのメンバと一緒にSEの砦を一部巡ってきました。
正直まだ何処が何処やら覚えてないので、間違いなどあると思いますが、スルーな方向で。
綺麗なのがジュノのFで、土っぽいのがラヘルのNってくらい・・・。だよね?

1時間半ほど回った結果、1回エンペ割れて防衛したので、動画はその一部。
ゲート設置後の焼き立て戦です。


それでは本編。
まずはNのどっか。2のションボリックだった気がするが定かではない。
11.30.01.JPG




放棄? 出遅れてたのでとりあえずゲートまで一直線。
皆でチマチマゲート破壊してエンペへ・・・着く前に落城。

お次はF3へ。砦前に憎悪。
IRGA同盟が入口で防衛してました。
一旦外出て再度入ると崩れてたので
11.30.02.JPG




一気に畳み掛けてWPを突破。守護石を破壊に向かいます。
憎悪は反対側の守護石に行った模様。
守護石付近でも一戦交えましたが、破壊して分隊も殲滅。
その後はエンペへ向かいましたが憎悪のが数歩早かったようで、エンペ行く前に落城。

お次はF5かな?
Einが守ってて撃沈。

お次はN4。km同盟とバッティング。
特に障害物はなく、一気にエンペまで。
11.30.03.JPG




km同盟に競り負け。

お次は再度F5へ。
放棄だったのを攻略していきます。
11.30.04.JPG




ゲートは頑丈ですなー。
エンペ割れたのでそのまま防衛してみますが、旗やら守護石の設置やらゲートの設置やら、てんてこ舞い。
何か右往左往してる間にSLがエンペに。
11.30.05.JPG





SLとエンペ周辺で戦う事数回。
何とか守護石やらゲートやらを設置することができました。
守護石は速攻で壊されましたがw
その後は焼き立てが攻めてきて・・・詳細は動画にて。

あとはN1とか行きましたがEinが入口守ってて・・・
と言った感じで予定の9時半に。
SE砦も大体大手が占拠したので撤収して既存砦に移ります。

と言う訳で、V3を逆防衛開始。
ノピ偵察が来るくらいで、ほぼ暇防衛。
一応念を入れて1分前にリセット。
ノピ速攻を警戒してたかいはあったか・・・
11.30.06.JPG




焼き立てが速攻を仕掛けてきましたが、問題なく時間切れ。
V3取得となりました。

恒例の記念撮影・・・ですが・・・
11.30.07.JPG




視点をグリグリ弄ってたら、エモ出すのもss撮るのも忘れてた\(^o^)/
仕方がないので取り敢えず集まってるssだけでもと・・・。

以上お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   どういう・・・    + HOME +    ちょっと厳しい   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]