忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のGvは前半4~5人ほどお祭りレースへ。
お陰でWIZが俺だけという切ない状況になってました。

後半からは合流+途中参加も加えて、久しぶりに時計ほぼフルメンツ。
久しぶりの2PT構成。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でした。

動画は前半戦のC1カール戦とB2Ex兎戦です。


本編へ。
逆毛を特別ゲストに迎えてまずはB5の憎悪砦へ。
ER前に集合してるとSLも攻めてきてましたが、珍しく戦闘にならず。
そのまま一気にERへ突入開始。
11.2.01.JPG



WP回避して大魔法通そうとしてると、あっという間に黄ばみが。
前衛仕事ハヤス。
すぐさま憎悪が攻め返してきます。
迎撃態勢を取ろうにも・・・WIZ1じゃ足止めにもなりゃしない\(^o^)/
11.2.02.JPG




あっという間に落とされました。

これは守れないぜ・・・って事で後半まで割り放棄で行くか!
って事になってB3へ。
TFが先に叩いてましたが掠め取って行きました。
そして放棄!

が、やっぱり放棄はツマラン!! とあっさりと前言を撤回して廃WIZ持ちが居たので出してもらう事に。
そしてC1へ。
詳細は動画で。

その次はB4を割って防衛しますが、TFに抜けられたのに気付かず落城。

お次はB2へ。
別行動中のトコが割ってたので行ってみた。
11.2.03.JPG




AMPSG撃つのも何だったので、割るまで派手な攻撃は控えてお祭り騒ぎ。
割れた後そのまま守ってたら、連中攻めてきおったw
ER前でウフフアハハと戯れて時間浪費してたらEx兎が来た!
詳細は動画の方で。

B2のEx兎戦の途中から別行動員と合流して後半戦。
B4を逆防衛。
TFとドンパチしてたらSCNS全軍が。
11.2.04.JPG



一発で粉砕→裏EMCで一気に制圧されました。

最後はL5へ。
逆したかったが、エンペ着いた時には割られそうな感じだったので割り。
1回割らせて次制圧でも良かったんだが、割れた以上は守るべし。
11.2.05.JPG




特に攻め手は来ず、焼き立ての派遣が少人数きたくらいでした。
ほぼ問題なく排除できていましたが、最後の最後で・・・
11.2.06.JPG



裏EMCを決められてしまいましたが、残り5sもなかったので無事時間切れ。
いざという時の為の準備はありましたが、残り時間に助けられました。

そしていつもの記念撮影
11.2.07.JPG





以上お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ジプの狩場。    + HOME +    あれ? はやくね?   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]