忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もお手伝いさんを2名加えてのGv。
1stGv最後のGvですね。SEが来ても別に1stが無くなるわけではないですがw

今回は殆ど暇防衛とかもなく、憎悪・km同盟・焼き立てと良く会う会でした。
ラストの憎悪はホント危なかったです。

動画はC5のVS派遣部隊戦です。


本編へ。
まずはL5のAD19同盟を攻めますが、既に空き砦。割って防衛へ。
さほど待たずにAD19同盟とkm同盟が攻めて来ます。合わせて50前後・・・
まずはAD19同盟が突入してきます。
無事排除できたと思ったら、km同盟の裏EMC!
km同盟の対処をしていると、再度AD19同盟が突入してきて・・・
11.23.01.JPG





挟み撃ちにされてフルボッコ\(^o^)/
このまま落城します。

お次はC3へ。憎悪が落したところで突入開始。
入口から焼き立ての妨害があったので、共闘なしと判断し、ERにて憎悪と交戦中の焼き立てを排除しつつ進軍。
憎悪の防衛も崩れてたので前に出るが・・・
11.23.02.JPG





POTが尽きてWIZ死亡。
この後何とかうちで割る事に成功。
まずは憎悪が攻めて来て、これを迎撃していると、焼き立て追加。
11.23.03.JPG



流石に支え切れず押されて行きます。
エンペ横でEMCして反撃を試みますが
11.23.04.JPG



km同盟に追加でEMCを決められて、落とされました。

お次はV2へ。先週に続いてのCC(カール&クレメン)同盟を攻めてみよう企画。
が、砦前で準備してると落城(´・ω・`)
とりあえず行ってみるが放棄されてたので、割って防衛していると
11.23.05.JPG



インビジ!
足元でEMCされたが、何とか全部排除することに成功。
が、もうズタボロ状態orz
そこにタイミング悪くCC同盟が攻めてきて・・・
何のお構いも出来ないまま落城。

お次はB4のFT砦へ。ここは危なげなく落として防衛に。
暫くして憎悪が攻めて来ます。
11.23.06.JPG




一発でWP防衛を崩されました。
が、エンペまで下がりつつ応戦。EMCを阻止しつつ復帰組を待ちますが・・・
復帰してきてなかった\(^o^)/
そして憎悪にEMCを決められてしまったので、これはもう無理だと判断して撤退。

お次はV3のNS砦へ。
11.23.07.JPG



ER前に3勢力。共闘になりました。
そしてうちから突入開始。
11.23.08.JPG




ロキを突破してそこから応戦。WP防衛が崩れたところで一気に進む。
エンペまで行ったが周りは敵ばかり・・・ミカタハ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?
さらにエンペの周りでkm同盟と焼き立てがEMC。
11.23.09.JPG




四面楚歌なんてレベルじゃねぇぞ '`,、('∀`) '`,、
が、何とか生き残ってたLKさんがバーサクで割り! 一応俺も叩いてたけど。
防衛は・・・
焼き立てのノピによる素早い攻めで、態勢整う前に攻め込まれてしまい、アッサリ陥落。

お次はC5で久々の3層平地戦。
いやーあんなに守る積りじゃなかったんだが・・・
詳細は動画にて。

そして最後はC3のレース会場へ。
ここでV4もレースになってたので、念のためにとマスタだけV4へ。
V4行けそうならV4でEMC。C3割れたら即旗復帰でEMC。っていう作戦でした。
残り2分半くらいで無事C3をブレイク。
11.23.10.JPG




直後の人数。・゚・(ノ∀`)・゚・。マスタ早く来てね。
が、ここで重大なミスが発生。
直ポタと旗ポタが同時に出てて、どっちがどっちやら分からんという事態に。
どうやら直ポタのプリさんがC3をうちで落としたことに気付いてなかった様子。
これでマスタの到着が大幅に遅れる事態に。
具体的に言うと敵の方が先にキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
11.23.11.JPG




正直コレは\(^o^)/オワタ と思った。
が、ここでAXずが本気出した。
そして何とかEMCも通って・・・
11.23.12.JPG



巻き返した!!(゚Д゚)b 
EDPグリムでかなり憎悪の数減らしてくれたのが大きかったかと。
このまま何とか乗り切って時間切れ。
久しぶりにハラハラドキドキしました。

そしていつもの記念撮影。
11.23.13.JPG



まさにエモ通りの心境でしたね。
以上、参加の皆さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ギザルム!    + HOME +    Gv2nd   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]